忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや3500HIT有難う御座います!!何かした方が良いんですかね?

んー…何か希望ある方は言って下さい!!考えますんで!



面白そうなバトン見つけたんで掻っ攫って来ました(バチコーン


REBORN一発変換バトン


【ルール】一発変換すること


【ボンゴレ一発変換】



【1】ちゃおっす

  チャおっス

何この微妙な…この平仮名と片仮名のコラボは…


【2】さわだつなよし

   澤田綱吉

惜しい!ツナ残念!!


【3】ごくでらはやと

   獄寺はやと

はやとはあくまで平仮名ではやとで。いいじゃんなんか可愛い感じして(笑


【4】やまもとたけし

   山本武

これは運命だよな?(爆 もう山本は俺のよm(殴


【5】ひばりきょうや

   雲雀今日や

今日や…一気にのほほんとした感じに…今日や…プッ!!


【6】らんぼ

   ランボ

これはまぁいきますよね。


【7】ろくどうむくろ

   六道骸

ナイス俺のパソ!山本の次によくやった!!たまにはこのポンコツも役に立つな(爆


【8】くろーむどくろ

   クロームドクロ

…ん、惜しい。前何回かどくろ漢字に変換したから出るかな~とか思ったけどやっぱ無理だったか;


【9】ささがわりょうへい

   笹川了平

うっしゃーーーーーーー!!!!!またしてもナイス!!俺は了平のが骸より好きだから骸よりファインプレー!!(笑


【ヴァリアー一発変換】


【10】ざんざす

    ザンザス

これは登録してない限り片仮名で出てくるだろうよ。


【11】すぺるび・すくあーろ

    スペル日・スクアーロ

ちょ、また龍ちゃんと同じになったよ!!被りすぎww


【12】るっすーりあ

    ルッスーリア

なんか名前が片仮名のキャラは詰まらんな…(爆


【13】べるふぇごーる

    ベルフェゴール

ま、ここも難なく。


【14】れう゛ぃ・あ・たん

    レヴィ・ア・タン

えー…なんか此処は面白くいこうよ…
だからレヴィは嫌いなんだよ!!!!キモイしつまらん!!!!


【15】ごーら・もすか

    ゴーラ・も素か

もすかどうした!??!(爆笑 まさかゴーラ・モスカで笑うとは…!!


【その他一発変換】


【16】ばじる

    バジル

バジ公難なく出来て良かったーー!!!バジ公も好きだぜww


【17】おれがの

    オレガノ

…詰まらん…(ボソッ


【18】かきもとちくさ

    夏季も土地草

当て字にも程があるわ!!!(爆笑 これは中々にファインプレーだぞ我がパソよ!!


【19】じょうしまけん

    上司負けん

上司は負けねーのか!!!!(ばくs(ry まさかこう出てくるとは…!!wwwww
でも俺は下克上も良いと思うz(殴


【20】はねうまでぃーの

    羽馬ディーノ

きっと馬に羽が生えてしまったんだな。ってそれペガサスじゃんwww


【21】ころねろ

    コロネロ

よし!コロネロもクリアwwコロネロも好きだから嬉しいwww


【22】ちぇるべっろきかん

    チェルベッロ帰還

これも龍ちゃんと同じだし!!やっぱこうなるんかな…?でも一体何処に帰るんだww


【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
     
    時雨荘園流派完全無欠最強無敵

時雨荘園流って何ですか?畜生!!!これは山本のだから覚えさせなければ!!!
時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵、時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵、時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵…
よし!!三回目は一発で出るようになったぜ!!!これからも出ると良いんだけどな…(遠い目


【24】かみころす

    かみ殺す

そこは平仮名になったら駄目だろう!!!!怖さ半減だろ!!!


【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが

    クフフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が

またしても平仮名という罠|||orzこれじゃあカッコつかねーじゃねーか!!あ、でも素肌に革ジャンの時点でもう駄m(強制終了


【24】まわすひとをえらびなさい

    リボ好きの方は是非どうぞ!!!
PR
理絵の所からうっかり強奪してきちゃいましたよ~。いや~うっかり(爆

だって…このバトン素敵だったんだもん!!!ま、一応許可は取ってありますから大丈夫さ!!(何がだ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析