忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は人間が好きだ!という訳でデュラ9話見ました。

とうとう臨也が名台詞を言いましたねwww

ずっと楽しみにしてたんだwww

そしてあの見事な椅子からのジャンプ…流石臨也ww

何だあれどこの筋肉使ってんだwケツか。ケツなのか←

てか静ちゃんのイケメンっぷりに全俺が萌え禿げたwww

ぐああ何あの静ちゃあああああああ(ry

普通なら死亡フラグが立つ筈の言葉を静ちゃんが言うと逆に相手に死亡フラグが立つミラクルww

あああもう親居る前で普通に「ああもう静ちゃんイケメン(うはははハァハァハァハァ)」とか言ったり思ったりしてましたよww

( )の中がただの変態だって?知ってる←

こんなに私が可笑しくなってしまう程静ちゃんがイケメンという事ですww

うん、臨也も大好きですよ。凄くウザくて(良い笑顔

しかし神谷さんとても良い演技でした、流石!!すっげーウザかったwww

ああカラオケ行ってテンション上がった後に見るんじゃなかった\(^0^)/

今日一緒に行ってくれた方有り難う御座いました。

知らない曲ばっかり歌っちゃってごめんよ(´・ω・`)

そして五月蝿くてゴメンww

お二人の美声と可愛さにもうメロメロでしたw

なんで二人ともそんなに歌が上手いのーん。

私の酷い歌を笑顔で聞き流してくれるお二人が大好きですw

是非是非また行きませう!

今日初めてカラオケで津軽海峡歌ったがめっちゃ楽しかったっすwww

良いねあれテンション上がるしネタとしてもいけるww

練習しようかなwwと、思ったけど本家聞いた後に歌える気がしねぇ/(^0^)\

さゆりさんは神…!

津軽海峡歌いながらDVD3巻のCD静ちゃんのこの曲聴けるのかフワッフゥ―とか考えてたのはここだけの話です←

PR

始まりました。どうも空夜です。

最初の授業から私のシャーペンが火を噴きましたよw

やっぱり授業中の落書きは楽しいな!←

ていうかミクを軽くおっさん化させた美愚さんって誰だよww

命名してくれた友達ありがとう!

今度「愚かしいほど美しい…私にぴったりですね…ああ私はなんて罪な女なんでしょう」って言ってる美愚さん描くわww

ちなみにその友達には始め「誰だよw」って言われましたw

ていうかあいつ女なのか…?描いた本人も分からないw



そうそうお年玉でPS3買ってヴェスペリアプレイ中です!

しかし「本当に買ったの!?DVD見る時貸してよ」って言った姉貴は良い根性してると思うww

おま、今回私全額払ったんだから使う時は使用料取るからな←

ええそうそれでヴェスペリア面白いです!

パーティーが皆素敵だwwwフレンとかレイヴンとかジュディスとかカロル先生とか良いよww

レイヴンはいじめたいwwwおっさん後ろからキめてあげるよ!←

パティも可愛いですwようj(ry

 しかし一番気になるのはエステル…「そうなんです?」とか「どうしてです?」とか…

「か」まで言えよ…!むずむずするよ…!!

しかも時々「~ですか?」って言うからより…言えるならちゃんと言おうよ!ってなりますね…

そういえばプレイステーションストアで買える称号…課金制度ってなんだよ…(´・ω・`)

レベル5アップとか10アップとかが課金なのはまだ、まだ分かるんですが称号も課金て…

今日友達とも話してたんですがサブイベントクリアして貰えるとかだったら良かったのに…

うーん何で課金…でもやっぱり学園モノセットは素敵だよな…フレン生徒会長\(^0^)/メガネ!

やっぱり買おうかな…でも冷静に考えると勿体無いよなぁ…

ちぎーーー!!(落ち着け

あー如才なき守護役の称号つけてるパティ可愛いよ←

取り敢えず…色々頑張りますorz







嵐のドラマ面白いな。そうくるとは思わんかったよー。


ヴェスペリアのキャラの絵を描いてみたが何あいつらの服の面倒さ…

フレンとかもう鎧脱げよ!藤島さんのキャラは服細かいなぁ。アビスも面倒だったし←

まぁ…慣れですよね…好きなキャラ描ける様になるぞ!!

レイヴンとカロル先生は親子!www35歳と12歳だから普通に通じるしwww

手を出したり引いたりしてひくひくしてる我が家の犬可愛い←

何あの可愛さ。結局自分で登れて良かったね。

私は助けてあげませんよ。夜2階に行く階段は抱っこしてやってんだからそれ位自分で登れ(酷

今は毛が短いし爪も短いから普通に登れると思うんだが…もう年なのかな…

うわー今も隣で行儀良くお座りしてこっち上目使いで見上げてきますよかわいっ!!

前にシャンプーしてきた日に親に今日はベットで一緒に寝たらって言われましたが即答で1回乗せると癖が付くしベットが汚れるから嫌だと言ったら酷いと言われました。

だって考えてみろよ。今は良いけどその内汚くなってきたら乗ってきて欲しくないだろ←

最後に親にまぁあんたの寝相で潰されるかもしれないから可哀想ねって言われました。酷い。

まぁ長生きして欲しいもんです。うわっ寒さで震えて丸くなってる可愛い、死ぬなよー(不謹慎

早速犬臭くなってきました。あんまり服に体擦り付けんでー(酷

しかし撫でてる時に手を乗っけてくるのが可愛いので許す!



そうそうそう上の事で書こうと思ったんじゃなくて、pixiv見てたらポケモンというかHGSSにハマりましたww

マツバとタケシとグリーンはゲームやってた頃からイケメンイケメン騒いでましたがレッドさんのイケメンさに目覚めた。

何あの人かっこよすぎるだろ。レッドさんに会う為にシロガネ山に負けに行こうかな。

その前に約束したまんまのジムリーダー(グリーン以外)と戦ってから行くかな。

伝説のポケモンは捕まえんのめんどくさいんだよな~。

もう削れないって所まで体力削ってんだから1度で捕まってくれよ。

取り敢えずレッドさんカッコいい。目覚めざるを得ない。

もう今年は更新しないだろうと思ってたのに同じ日に更新しちゃう程レッドさんにハマった。

pixivタグの「原点にして頂点」ってのがカッコ良過ぎる。

ポケスぺまた集めるかな…何故売ったし自分…イエロー可愛かったなぁ…
あれは感動した。良かった良かった。トトの最後のカッコよさ半端ねぇ。

うーん書く事が無いぞ・・・

そういえば最近よくボールを失くします。

合宿では体育館の中でバットで打たせてもらったら先生のボールをバスケットゴールの上の窓枠に嵌めるわ昨日はキャッチボールやってたら高く投げすぎて茂みに入ってくわ・・・

友達には2度あることは3度あると言われました\(^O^)/オワタ

まぁ後の方は私のボールでしかも拾い物だったから良いんだが前は焦ったwww

これで見つかんなかったら買うかな・・・グローブも欲しいな・・・

うあーまたボール打ちたいな・・・今度キャッチボールやる時打とうかなww←




あ、学校始まりました。眠くてしょうがない。

そして今週の土曜学校終わったら即ポケモン買いに行こうって思ってたら部活がある事を知った\(^O^)/

まぁちゃんと出て終わってから買いに行くけどね!!(涙
いきなりですがわたくし22日まで合宿に行ってました。自然がいっぱいでした。

でも本当は23日に帰って来る予定だったんです。何で早く帰って来たかって?

それは当然合宿中に熱を出したからですどうも(^∀^)

初めて迎えに来てもらうなんて事しましたよww

ていうか夜に高熱出して朝7度台まで下がってたんでインフルじゃないだろうって言ってたんですが

病院行って検査したらお腹痛いって言ってた方に原因がありましたよww

元々お腹下してた上に揚げ物料理ガッツリ、人よりちょっと多く食べちゃいましたよw

そして此処が俺の言いたい所。「ストレスの原因となる事は避け、精神的に安静を保つことが必要です。」って病院で貰ってきた紙に書いてありましたよ。

合宿ですか?ええとても楽しかったですよ(ニコ



話は変わりますがミクのゲーム大分前に買いましたww

ミク可愛いーwwていうか皆良いwwボカロ皆大好きだww

でも皆の水着出す為にやりこまなきゃいけないのはちょっと面倒だな・・・

けどまぁあとは水着だけなんで頑張りますww

というか今日久々に発掘したアドバンスのソフトをやったんですよ。

まずポケモンエメラルドやったらバッチ8個持ってるのに25匹しか捕まえてなかったんでまずポケモン捕まえる事にしたんですよ。

それがてらもう一回バトルしたいっていうトレーナーとバトルしてて結構した後にまたバトルをしたら

相手のトレーナーがライボルトを出した時にいきなりDSがピーガガッピーガピーガガガッ!って言い出して直らなくなって・・・

切るしかなくなったんですよ・・・でもその時私はゲーム始めてから一回もセーブしてなかったんですよ!!!

ホントあの時はリアルに「何でぇぇぇぇえええええ!?死ねぇぇえええええええええ!!」って言いましたね・・・

しかもその後電源入れてもデータロードする時にまたガガッピーって言い出すし・・・

そして続けてやったレッドファイヤはまずDSに何も差されていませんと表示され、牧物ではやってる途中にぷっちんだし・・・

もうこのDSは買い替え時なのだろうか・・・DSのは出来るんだけどなぁ・・・










今日変な夢を見ました。ゴキブリをベットの上で踵で踏み潰す夢です。

寝覚めは最悪でした・・・そしてその後姉にいきなり「うわああああ!」って言い出したからビックリしたって言われました。

そりゃ誰でも叫びたくなるって。しかも夢の中で潰した後ずっと「もうやだやだやだやだ!全世界のゴキブリは今すぐ死ねばいいのに!最悪うわあああもう死ねええ馬鹿ああああ!」って叫んでましたからね・・・

あれはもう忘れられない・・・そして一番疲れた夢だった・・・

あ、漫画発売されてるから買いに行かなきゃ。荒川もエヴァも買わなきゃなー。(逃
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析