忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこもこ靴下ってあれです。あの履いてると暖かいやつ。

あれなんて名前なんだろうか。まぁそこまで知りたい訳では無いがw


突然変わりますが絵を描いていて余りある愛でカバー出来ない虚無感は凄い\(^0^)/

愛はあるんだ・・・愛は・・・!!

大人の男とか成人男性が描けない・・・|||orz(同じ完二感じに聞こえるけど違いを感じ取ってください^^^

一発で完二って出て来たこのパソコンに軽く糸色望した^^^

俺そんなに打った記憶無いんだけど^^^どんだけ俺と同じ思考だこのパソコン^^^

まぁでもそんなパソコンさんも最近不調なので俺的には早く買い換えて貰いたい(酷

もう6年位使ったしいいじゃないか。金無いとか言われても知らないし^^^

PS2とPSPも買い換えたいな~。どっちもよくフリーズするし。

お年玉で全てカバー出来ないだろうな・・・(´・ω・`)モイ…

あーーP4の公式設定画集が欲しい。メイトで買ったらポイントが付くが行くのがかーなーり面倒だ・・・

密林使いてぇ・・・通販許してもらえたし密林も許してもらえるかな・・・
PR
何日かぶりですどうも。

皆さんソウルイーター見ましたか?

いやぁ中々良かったですよね!

マカの事はもうノーコメントで行くとして(笑

ソウルの人の声はカッコよかったと思います!!

てかちゃんと子供向けのアニメになってて良かったw(エロの部分で

まぁその分レイトショーに当てられるんでしょうけどww

レイトショーの方は絶対親の前じゃ見れねーな!(゜∀゜)アヒャ

次回はブラックスターの回という事で・・・あの声にも頑張って慣れていきます(苦笑

椿の声は前聞いた時は結構良かったんで良かったww

そしてその次の回はキッドですね!マモですね!!

そこはまぁ別に違和感そんなある訳じゃねーから良いや(オイ

ホントに感じますが今期のアニメは豊作ですねww

あーなばり見てねーな・・・早くてかちゃんと見ねーとな。




私信です。

奈津美>山本が「慣れる為に描くか」とか思って描いてたらそれがちょっと良い出来でさ^^;
どうしたらいいかな?(聞くな 
そういや俺スキャナとか持ってねーからパソコンに取り込めないんだよな・・・
昨日みてーに写メして送るって感じでも良いかな?
そうそうサイト閉鎖するってホントに?まぁ奈津美がもう疲れたとかならしょうがないんだけどさ・・・
何か相談したい事とかあったら俺で良ければ相談に乗るぜ!
小説は・・・もうちょっと待って下s(ry
ホリックを見ていたらまさかのおお振りがww

あのテレビ見てたシーンで泉が!侑子さんが読んでる雑誌がアフタで表紙に三橋が!!

これは一体何の罠なんだwww

泉が出て来た時は「あーもしかしたらスタッフさんとかが一緒で声優繋がりとかなのかww」とか比較的軽く流せたんですけど・・・

まさかの2回目の登場で一気にテンション上がりましたww

こんなにおお振りが使われるなんてwwGJ!!

きっとおお振り大好きなんだなww良い人達だww

あ、それかスタッフ一緒なのは前提として今選抜やってるからか?

まぁとりあえずこれからもちょいちょいおお振りだして欲しいですww

これがおお振り2期の伏線とかだったら良いのにな・・・(遠い目

おお振りまたやってくんねーかな・・・あの先もやって欲しいな・・・

おお振りはホントに萌える燃える!あのリアリティというか何と言うか・・・!

てか早く10巻出て欲しい!!続きが気になるーーー!!!

とりあえずホリックは中井さんが素敵で続きが気になります。

面倒臭がらずにちゃんと次の日に見たいと思います。

関係無いですけどプリキュアはとうとう紫の人が出てきますね。ミルキーロードだっけ?

どれ位腹黒なのかしっかり見たいと思います。かれんさんとの関係も気になるな。

他のアニメもちゃんと録って見よう!今期は豊作っぽいからなw
最悪だ・・・一回記事消した・・・もう・・・疲れた・・・(早くやり直せ

えーととりあえずまりお最高!!って話してました。うんやり直そう。


変態お兄さん大好きだww良いよww

あ、世界一有名な配管工じゃありませんよ。

東方の曲を歌ってる人です。ビートまりおさんです。

まりおの歌は爆笑だww

真面目に歌ったらカッコいいのにな・・・なんで何時も汚い方に走るんだww

曲紹介します!!皆さん是非聞いて下さい!!

あ、一つ言っておきます。下ネタが嫌いな人は 絶 対 に聞かないで下さい!

まらおは下ネタ大好きですからww変態お兄さんだからww

まぁでも始めの方は真面目できれいなまりおで。

そうそうえーりんとウサテイもまりおが歌ってますよ。


Re: The title lies in ... you.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099528

この曲も好きだw文可愛いよ文ww


レザマリでもつらくないっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419004

魔理沙可愛いよ魔理沙ww(さっきと同じ様な事しか言ってない


門門しましょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2026159

紅美鈴!紅美鈴!中国は良い苛められキャラwwうどんげと並ぶんじゃww
てか今優曇華が一発変換で出て来た!!感動だww(関係無い


シアワセうさぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm783471

この歌はネ申曲だと思うwwまりおも良いしあまねも可愛いww
ええここまではまらおも正常なんです・・・ここまでは・・・
これカラオケ配信されてるから誰か俺のオン友で歌えるようになって下さい(土下座


シアワセうさぎ~パート入れ替えver.~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919022

始めっからエンジン全開まらお!!
汚いよまらおwwでもそんなまらおが好きだww
ウサミミモードのまらおは真面目に可愛いと思う。
でも言う事無いからってピーーー連呼すんなww


お嫁にしなさいっ!まりおVer.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048628

ムィッシングパワー!!wwTheジョルノw


患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm339529

えーりんもやごころもこーりんもまりおも皆自重ww
でもこれは作ってあるんで正確にはまりおが歌ってる訳じゃ・・・まぁ良いか(良いのかよ
これは上級者向けらしいですよw


最終鬼畜一部声/ビートまりお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251352

この曲はテンション上がるwwネ申曲だよww
全部声は一部声で慣れてからのが良いと思いますww


としょかんのおれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952883

これは最後がいつものまらおですww


こん位か?どれも面白いし良い曲なんで聞いてみて下さい!!

ちなみに今の俺の作業用BGMはとしょかんのおれww

これは聞くたびにクセになるww
という訳で買いました。まんがの達人。

いや~ペン懐かしいな~。久しぶり過ぎた(笑

これで絵が上手くなれると良いんだが…

うーんこれから買い続けるかどうするか…

まぁ次号は男の子の描き方みたいなんで買おうかなと思ってます。


今日は学校大変過ぎた。

朝寒かったり

授業眠かったり

絵描いてて全然授業の内容聞いてなかったり

昼休みとか昼休みとか昼休みとか

午後の授業はクソ重い訳分からん映画見せられたり

テストは撃沈だったり…

まぁ楽しかった時もあったり絵描いてて気に入った絵とかもあったから良いか(笑


そういえば矢腐億(一発変換)でコスプレん所見てたらもうレンの服がありましたよ!

うん…素敵だねw
そういやシエルもありましたよw皆…早いな(笑





やらないかと男女のダンスが覚えたいww

男女の方は覚えたけどやらないかが…あれ難しい…!!

動きも早いし後ろ向きじゃねー時は左右逆に考えねーといけねーし…

でも頑張るしかねーか…!!(グッ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析