忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業は疲れた。あんなに疲れるものだっただろうか・・・?

明日はメイトに行くぞー。明日になって行く気が無くなってません様にー。
PR
日本史のテストが酷かったYO!!

でもそんなのは気にしないのさ!ナンクルナイサ!!\(`・ω・´)ヽシャキーン(←何かが可笑しい

日本史があんなに酷い点数と予想して無かったが大してダメージは無かったぜ(それもヤバイ

今日は久しぶりにバトンします。ふーぅ久しぶりのバトンだっZE!(テンション上げ中

2つあるんで追記で。






そういえば書き忘れましたが7000打有難う御座います!

今回も何かしようかな~。何か書けとかありますかね?

まぁ希望というかやれと言われたらやりますか。

でもきっと言われなくても何か書くんだろうな・・・

そん時は何書こうかな~ww
バットーンです。ずっと溜めてたんで^^;

そろそろやらなきゃいけないと思ったんで。というよりネタが無かったから(爆



さて今日からホリック始まりますね!絶対見るww

中井さんだぜウヘヘw(キモイ そういやさっき中井さんっぽい声の人がナレーションしてたな。

じゅんじゅんも出ますね。あまつきも奴は出るな。そして認めたくないがルルも。

働きすぎだと思うw他にもやってたら大変過ぎるww人気声優って大変だな(お前に言われたくない

話は逸れましたが来週から同じ木曜に図書館戦争やりますよね。

うわー来週時間被るし。酷いや(知るか


今期見たいアニメ

・ホリック
・マクロスF
・あまつき
(・ギアス)
・隠の王
・ソウルイーター
・モノクローム・ファクター
・図書館戦争
・ソウルイーターレイトショー

他にも見たいのはあるんですけどね、家のテレビじゃ見られないから泣く泣くカットしたんだぜw(一筋の涙

あまつきが見たいが家のテレビで見られるか心配になってきた・・・

見れなかったらどうしようニコ動かようつべにうpされる事を願うか・・・

あとホリックか図書館戦争もうpして欲しい・・・



何の関係も無いが何となく因幡を載せてみる

200804031743000.jpg皆読もうZE!(昨日も言ってた
絶対そうだと俺は思う!!

頭良い人は文に流れとかあるから面白くなるんだよな~。

俺が読んでる人は皆面白いから尊敬ですわ…

そういう人に私はなりたい。でも無理だよね、だって人間だもの(色々混じってる



このバトンは指名されたんでとりあえずこれから。

このバトンには題名が無いらしいすよ。

俺のイメージカラーは青だって!好きな色だから嬉しいなww


1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!

5人か…えーとじゃあ…
連枷、柊太、理絵、あと出来たらミホで。
もちろんスルーおkすよ。
5人じゃないww

2.貴方の名前は??

月白空夜。読みはつきしろくうやですよ~。変な名前で無ければお好きな名前でお呼び下さい(誰も呼ばん

3.好きなものはなぁに?? 

パソコン、漫画、アニメ、ゲーム、昼寝、遊ぶ。大半が2次元ww

4.恋人いる? 

2次元になら好きな人は沢山いますよww(痛過ぎる

5.好きなタイプは? 

んー…爽やかで優しくて背がまぁ高い人とか?他にもありますけど自分の事を理解してくれれば結局の所良いんですけどね。キャラで言うとモリ先輩とか山本とか?

6.嫌いなタイプは?
チャラ男やナルシストは消えて良いと思うよ^^^あ、浦じゃんwwでも浦はカッコいいから良いよ(爆

7.貴方の好きな漫画。ゲーム・小説、映像 

漫画…リボーン、パンドラハーツ、黒執事、ハルヒ、コルダ、桜ホスetc…

ゲーム…サモンナイトシリーズ(PS○以外)、歪アリ、コルダ(2、アンコール)et(ry

映像…電凹。で、電凹だって映像じゃないか!此処に入れたっていいじゃないか!!ま、他にもありますけどね…

8.回してくれた人の心の色は? 

ん~…あづ子はな~…水色とか赤とか…?
なんか爽やかな感じがするから水色。赤はなんかそんな感じがした(笑

10.最後に貴方が回す5人の人にイメージカラーをつけてください

連枷…赤 情熱の赤~(笑
柊太…黒 V系V系!!
理絵…水色とか青の感じがするけどあえての緑(長い だって侑斗は理絵の嫁だからww
ミホ…ん~…オレンジ? なんかそんな感じがする。

あれ…このバトンよく見たら9番が無い…何故ww


もう何本かあると思いますけどそれは電凹なんでまた他の記事で!
もっと知りたいバトン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う人にバトンを回す

んー…じゃあ俺も2人にしときますか
連枷 
柊太     
理絵     か?

3人になっちゃった☆(なっちゃったじゃねぇ

もちろんスルーおk!!!

2.お名前は?ニックネームは?紹介者は?

名前…月白空夜
    読みはつきしろくうやですぜ!

ニックネーム…空夜、くぅちゃん、空夜ちゃんとか…?
         何でこんな女っぽくねー名前にちゃんが付くのかがビックリ^^^(笑

紹介者…あづ子
     あづ子は面白いし良い奴だ!!

3.おいくつですか?
15

4.ご職業は?
学生。来年から高校だぜー!メンドクセー!!(爆

5.ご趣味は?
パソコン、漫画、ゲーム、絵を描く、寝る  か?
あ、絵を描くっていうよりも練習とか…?

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ…爽やか、優しい、自分の事をちゃんと理解してくれるetc…
         ま、とりあえず自分がカッコいいと思えれば良いですよ。

嫌いなタイプ…チャラ男。チャラ男なんざ嫌いじゃーー!!あとナルシストとか自己中とかまだまだ色々あると思います!!

7.特技は?
無い!!!俺に特技なんて素敵なものは無いんじゃーーー!!!!
あー特技とか才能とか欲しい…

8.資格何か持ってますか?
これも無し。資格なんて無くたって生きていける!!(駄目な方に前向き

9.悩みはありますか?
無い訳ないじゃないですか^^^^^^^^^^^^^^^^^人の悩みは一生尽きないものですよ。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き…肉(オイ)、チョコ、スナック菓子、マグロの赤身、大根、あと何かあったっけか…?(オイ

嫌い…野菜全般(爆)、チーズ、マヨネーズ、きのこ類、いくら、もうありすぎて書けん…

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜…理科のテストの点が思ったより良かった、ゲームが高く売れた
ここで書ける訳ないじゃないですか^^^^^^^^^^^
   ま、どん位あったかというと家族の事抜きで3件くらいですね。3件^^^^^
   ヤバイよ、最近怒りの沸点が下がってきてる^^^^^常にイライラしてる^^^^
   カルシウムが足りてねーんだなwww
哀…んー…あ、数学のテストの点が低かった…
楽…楽って楽しかった事とかでも良いですかね?だったら
   でんらいなーふぉーむのPVが爆笑過ぎたwwww

12.ナンパ.キャッチ.勧誘
そんなんされた事ねーっすよ。てかこんなガキを誘ったりしたらただの馬鹿www

13.最近告白されたか?
なんでいきなり敬語じゃなくなったww
ちょw最近告白されてたら女からになっちゃうじゃないすかwww

14.好きな漫画は?
多すぎて言えませんね。ま、強いて言うなら
リボーン、Dグレ、ブリーチ、レンマギ、ハルヒ、おお振り、パンドラハーツ、黒執事、桜ホス、コルダ、メイド様、乙男   ですかね?

15.最近お気に入りの曲はなんですか?
だぶあく全フォーム、りああく、Action-ZERO、Climax Jamp(AAAもでんらいなーも)、The Biggest Dreamer、ハレ晴レ、God Knows...、雪、無音、窓辺にて。、倦怠ライフリターンズ、まっがーれ、アクエリオン、みくみく、もってけ

多い!!!

16.最近1番キュンとした話を教えてください。
2次元には常にキュンキュンしてますけど何か?

17.最新の買い物情報を教えてください。
親にバーゲンに拉致られた。自分の金で買ったのはメイトで色々買ったのですかね。

18.お気に入りのブランドを教えてください。
…服ですか?そんなものはナーイ(爆

19.猫派ですか?犬派ですか?
どっちもh( き、決められねーんだよ!!!どっちも可愛いじゃねーか!!!あ、でも最近は良く猫にトキメクな…可愛いよヌコ…vv

20.好きな人はいますか?
2次元にはいpp(強制終了

21.貴方が愛する人達へ一言。
皆大好きだーーーーーー!!!!!

22.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
連枷…突っ込み担当(爆 絵が上手い良い奴!
柊太…面白い!!!授業中とか爆笑してたしなwwそして絵が上手い良い奴!
理絵…母上!!あなたのギャグセンスには嫉妬しますよ母上ぇぇぇぇええ!!!!(黙れ
     そんでもって絵が上手い良い奴

最後皆同じ事言ってますが気にしない方向でwww

あ、このバトン欲しい方はどうぞ持ってって下さい!←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析