忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日下校時にチワワの散歩してる人がいたんですよ。小さくてスゲー可愛かったんですよ!

そんでまぁ俺も犬が好きなんで「わー可愛いな~」とか思ってチラチラ今にも何かしそうな電車内のオッサンの様な感じで見ていたら(実際流石にそこまでじゃないですよ

そんでその犬が吠えたんですよ。ま、多分俺にじゃねーと思いますけど(知るか

その吠え方が…

「ゲブ、ブゥウ」

えええええーーーーーーーーー!!?

ちょ、外見はスッゲー可愛いのに何その鳴き方!!!!嫌過ぎるよ!!!!!僕はそんなもの望んでないよ!!

僕が欲しいのは愛、かな?(無駄にウラっぽいものを入れるな

それで若干動揺してたんですけど何とか

「ま、まぁたまたまだったのかもしれない!!てかたまたまであって欲しい!!」とか思ってる途中に

またあの鳴き方をしましたよ。

だからそんなギャップいらないって!!!!!

そのお陰で少々ヘコミながら帰ってきましたよ。

ま、家に帰った後に色々合ったんですけど思い出したくもナーイ☆★

 

昨日の電凹を見て一言、あ、二言?まぁ言いたい事があるんで言います。

まずOPを見て思ったんですけど…

お前らはアイドルかwwww

歌って踊って楽器弾いてって…とうとうそこまで進出して来たかテルェ朝…

まぁ大爆笑させてもらいましたよwwキャッチザウェーブ!!!あいつらのは英語に聞こえんwww

今回は感動でしたよね!!心で感動で大泣きしましたよ!!きっと表情に出てこなかったのはドライアイだからだよ!!(関係ねー

今回は皆が入れ替わりで戦う所が良かった!!俺的に今回の電王は永久保存版だ!!

DVD欲しくなってきたな…!でも今はチビボイスとサウンドロップのが欲しい!!!!

やっぱ電凹はシリアスよりも面白い方が俺は好きだな。

電凹は本気でずっと続いて欲しい…!!

次はあんまシリアスじゃなさそうですよね!!!楽しみだ~wwww


1日1うpを目指してたけど早くも挫折した…ま、 I I YO NE ☆(良くない

まったく…昨日うp出来なかったからなんか気分的に旬じゃねーじゃねーか!!!!このポンコツ!!!!!


リボーン

今回は山本が大活躍だ!!ヤッホイwww

・10年後フゥ太はやっぱイケメソだwww

・ちょ、夢って言った後のラル、ツナに厳しいな!!もっと優しくしてあげても…ま、でも奴はツンデレですからね!!

・10年後了平喋った!!やっぱ10年後でも今でも了平はイケメs(ry

やっぱ浴衣とか胴着とかの和服は素敵だvvv萌へるww

なんでそんなに胴着が似合うんだ山本!!!俺を悶え殺す気か!!!!

・水系の攻撃はやっぱ良いな~。ポケモンでも始めは大体水ポケモン選ぶもんな~(今関係ねーだろ

水も滴る良い男vvv

山本の笑顔頂きましたーー!!これで飯50杯はいけるぜ!!!(どんだけ

でもモリ先輩の笑顔は60杯いけるぜ!!(今関係ねー  奴は笑わぬからのう(誰だ

・山本の笑顔写メ写メ!!家族に冷たい目で見られても撮るぜ!!(痛い子

・10年後山本の表紙キタ!!奴は10年後でも今でm(ry

・スクアーロは…ファーがモフモフそうだ(何の感想だ

胴着胴着vvしかもサラシvvvウヘヘへwww今「さらし」変換したら一番に晒しが出て来たw

・君は晒される運命なのだよ山本…(何言ってんだ

・山本アップ!!!素敵!!!!

またまた笑顔頂きましたーー!!!!これd(ry

・水ー!水ー!!溺れるーーー!!!(勝手に言ってろ

・何か殺気が凄いっぽいぞこの山本!!!そんな山本もカッコいいvvvvv

・「燕特攻(スコントロ・ディ・ローンディネ)!!!」

何でそんなにカッコいいんですか山本さぁぁぁあああん!!!!!!!!(落ち着け

 

ブリーチ

・ちょwマユリ人形可愛いww

・マユリ復活!良かったね(他人事

・金色疋殺地蔵はやっぱ苦手だ…!あの胴体が何とも言えない位気持ちわr(殴

 

Dグレ

・リナリーとかどうでも良いのだよ。早くラビ出せラビ。

おいいいい!!コムイ何リナリーとラビ同じ所に閉じ込めてんだよおおおおお!!!!!!

・他にも人居るけど嫌なんだー!!これ以上ラビとリナリーが接近するのは嫌だ…!!

・コムイ…頑張れ…!!


銀魂と勇者学は面白かった!!

ハンハンまた休みかよ。明らか休み過ぎだろ。ま、病気だったりしたらしょうがないですけどね。

早くちゃんと連載を続けて欲しいな。結構ハンハン楽しみにしてるし。


この感想を見て分かるように俺山本に愛傾きすぎww

ま、好きだからしょうがないですよね!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析