忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の宿泊行事、何だかんだ楽しかったです。

しかし東京寒い…

ホテルの部屋が凄く乾燥してたみたいで喉痛いし鼻詰まりとかもちょっと酷い…



しかし…そうすけとポニョ顔可愛い時は可愛いんだが可愛くない時h(ry

そしてりささんイケメンww名前の漢字が分からないぜー。

てかヴェスペリアのアンソロ欲しい…P3Pのは買えたんだがな~。

P3Pのもまだ欲しいぞ!メイトとかとらにあるかな…?

PR
明けましておめでとうございます。

今年も去年と変わらず、去年よりももっとgdgdな感じになってしまうかと思いますが今年も宜しくお願い致します。

これ位で新年の挨拶を終わらせて頂きます。


年越しの絵チャに来て下さった方々、本当に有り難う御座いました!

皆様のお陰でとても楽しかったです^^

途中でサンダー捕まえに行った挙句そのせいで首にいらん力が入り気持ち悪くなり途中退場してすみませんでした\(^0^)/

絵チャ中に伝説のポケモン捕まえ様とした自分はただのバカでした^^^

くそー今まで年越しは一回も途中退場した事無かったのにな(´・ω・`)

そんな事はよくて、是非また絵チャやりましょう!

そしてもう1つ。

年賀状送って下さった方本当に有り難う御座います!!

超美麗イラストを何枚も貰えてうはうはですww

なのに自分は白黒、しかもペン入れ無しで送ってしまってすみませんでした(´・ω・`)

という訳で感謝の念やら何やら色々込めて絵を描いたので載せたいと思いますw

追記に載せておきますので「バッチコイや!!」という素敵な心意気をお持ちの方はどうぞ。

それでは。




今年受験とかー。受験とか無くなれば良いのにー。

今年は好きな事も出来る様に頑張るぞー←

取り敢えずもっと低い音と低い声が出る様になりたいです。うーん低い曲歌いまくるかな。

7,8年使ってたパソコンが壊れました\(^0^)/

なので今はノートパソコンの方から打ってます。

まぁちょっと前にハードディスクに傷が付いてるって言われてたんでそんなに長く持つとは思ってなかったんですけどね。

ああでもお気に入りに登録してたサイトとか画像とか消えたな…

まぁサイトさんにはまた会えるというか適当に行けると思うんですがやっぱり画像が痛いな…(´・ω・`)

てか前に登録してた漢字とか顔文字とか消えたからめんどくさい…

また地道にいかなければな…まずは自分の名前からだな…

明後日から学校とか知らない。

まだ宿題大量に残ってるとか知らない。

なのに明日の午前中塾あるとか氏ねと\(^O^)/

とりあえず頑張ってやるしかない・・・沖.縄のレポートと感想文が最高に面倒だ、ぞっ!

そして今日はもう眠いという・・・ぐあーやらねば・・・

もうレポートの方は家に忘れてきちゃいましたーすんませーん☆で良いかな・・・

直接授業の単位とかには関わってこないだろうし・・・HRのだし…

とりあえず。まだ悪足掻きしてみます。学校がそろそろ始まり、そしてポケモン発売日が近づく・・・←

サマーウォーズとホ.ッタ.ラケ見たい。沢城さんかーわーいーいーww

というか話は全然関係無いが合宿中に友達に聞かせてもらったメタウサ姫に嵌った。

なにあれ電波好き!(落ち着け 電波な曲は意外と好きです、空夜です。

あと今もの凄い勢いで化物語に嵌ってます。ぐあーアニメ見たいぜー!見ると言っておきながら一回も見てないんだぜ←

やっぱ西尾さんの文は好きだなぁ。あ、こ.ころ読まなきゃ。

こ.ころ読めねぇじゃねぇか畜生化物語面白いんだよバカー!大好きだコノヤロー!!

宿題早く片付けないとな・・・出来る物は適当にちょちょーいとやっちゃうか(爆

しかしどうしても英語が立ちはだかる・・・長文読解って何ですか・・・?(涙

受験でもどうしても英語が重点に置かれるのが嫌だぜー。英語なんて出来ないもんプー(落ち着け






明日は家から連れ出されます。めんどくせー。にゃーん。

無事に生きて帰ってこれる事を願ってるぜ・・・←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析