忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、いやもう今朝か。深夜に変なスイッチ入って小説書いてた空夜です。

初めてちゃんと書いた小説がかなり歪んでるよ!どうしよう!!とか思ってましたよ。

結局寝たの6時頃ですよ、何やってんだ自分(笑




昨日ちょっと試しに絵日記で絵を描いてみたんですよ。

やっぱマウスは描きにくいな…曲線にしたくても直線になっちゃったりするし…

どうせ絵描くんだったらペンタブが欲しいな…あれ幾ら位すんだろ?

早く体もちゃんと描けるようになって絵も上手くなりたい…

でも昨日髪とか眼とか着色する時にバケツツールってのを使おうと思ったら

何あれ…全部が塗りつぶされるんですけど…

他ので試してみたら出来るのに何でそーゆー時だけ使えねーんだ…!

そのせいで手で塗りつぶしましたよ。頑張りました。

ま、結局は自己満足の為なんですけどね。

ま、絵は日々精進あるのみですね。頑張ります!



今日はバトンを貰ったのでやります!!ワーイ久々のバトンだーワーイww

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
うーんこーゆー自分の性格とか言うのって少し苦手なんですよね。俺自分の事良く分かんねーからな…
ま、マイペースとでも言っておきます。多分合ってる筈…!!

▼薄い顔?濃い顔?
醤油顔(笑 昔は「○○は人形に例えると絶対日本人形だよね」と言われてましたから…(遠い目

▼背はいくつ?
ん~?何か背はいくつかとかいう愚問が聞こえたな~。ま、気のせいだと思うけどな(ニッコリ

▼自分の体で嫌いなとこは?
全部。○○な事から××な事から△△な事までですよwクフフww

▼あだ名は?
空夜とか空夜ちゃんとかくぅちゃんとか?くぅちゃんて聞くとチワワが出てくるw

▼異性の好きな髪型は?
黒髪短髪!!!やっぱこれは譲れねーよww男は絶対短髪ですよね~vv 

▼背は何cmから何cmの人
ま、俺も無難に俺の身長より10㎝位大きい方が良いですかね。高すぎてもちょっと俺の場合駄目だと思う…うん…背高い人好きなんだけど…高すぎるのは駄目だけど。

▼趣味は?
ゲームする!漫画読む!!パソコンをする!!!あとは寝るとか?あ、でもちゃんと外で遊んだりするのも好きだな。

▼淋しいと思う時は?
んー…?沢山の人が居る中で自分一人の時…?

▼あなたが今一番したい事は?
ゲームもしたいし漫画も読みたいし漫画売りにも行きたいし色んな事がしてーな(質問に答えて無い

▼あなたが今一番気になる事は?
今年はちゃんとお年玉がもらえるかどうか…今年は親父の方の親戚が集まらないとか最悪な事を言いやがったから心配なんだよな~。

▼今年一番したい事は?
今年一番か…もう今年ももうすぐ終わりか~。ね、年賀状書かなければ!!!(汗 去年は一枚も書かなかったからな~…今年はちょい大変だな…

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
相当相手にイラついてる時は謝りたくねーけどま、謝るかな。ずっと険悪なムードなのもメンドイし疲れるし。あ、あと俺はまったく悪くねーと思う時も謝りたくねーかな。

▼男女に友情はあり?なし?
あり!絶対あり!!俺男友達欲しい!居たら楽しそうだしw

▼理想は?
爽やかで優しくてちょっとだけ女と話すのは苦手みてーな感じが良い!!他にもあるけどそこが一番かな。ま、俺がカッコいいと思えばなんでも良いんですけどね(元も子もねー

▼恋愛と結婚は別ですか?
別なんじゃないんですかね?ま、でも恋愛結婚する人も居ますしそうじゃない人も居ますし一概には言えないんじゃないすか?

▼バトンを回してきたあの人…
あづ子は面白くて良い人!!出来ればパソ禁止令にも負けずにブログを続けて欲しい…!!
あづ子ー!!俺は応援してるぜーーーー!!!!(落ち着け

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
んじゃあここは理絵、ミホ、奈津美で!

▼絶対やってくれるだろう。
…なんか重いからあえて言わん!!(クワッ

▼時間があればやってくれるだろう
ここは連枷かな?

▼やってくれるかもしれない
ここは柊太で!

▼やって欲しいな!
ここはあえてフリーでw(オイ

スルーおkです!!



いや~久しぶりのバトン楽しかったなwwやっぱりバトンは面白い!!!





コピペ用

「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
▼薄い顔?濃い顔?
▼背はいくつ?
▼自分の体で嫌いなとこは?
▼あだ名は?
▼異性の好きな髪型は?
▼背は何cmから何cmの人
▼趣味は?
▼淋しいと思う時は?
▼あなたが今一番したい事は?
▼あなたが今一番気になる事は?
▼今年一番したい事は?
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
▼男女に友情はあり?なし?
▼理想は?
▼恋愛と結婚は別ですか?
▼バトンを回してきたあの人…
▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう。
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やって欲しいな!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです
第二走者連枷、いきます!
空夜ちゃんがちゃんと答えているのに第二走者はぐだぐだなんですが大丈夫でしょうか。
中ぐらいの気持ちでry!
というわけでありがとうございます。時間作ってでも回答してやりますとも。
いつか空夜ちゃんの絵見たいですな。
連枷枢 URL 2007/12/09(Sun)15:40:40 編集
Re:どもです
連枷!バトンだ受け取れー!!(落ち着け
大丈夫さ!俺よりgdgdになる回答なんて無い!(胸を張るな
いつも中くらいの気持ちで取り掛かるのが大切なんだよな…!!
時間作ってでも回答してくれるなんて…ありがとな!!
俺の絵は壊滅的に酷い状態ですぞ連枷さん。見たら失明は確実だな…!!(爆
コメ有難う御座いました!
【2007/12/09 17:21】
無題
お前のバトンしかと受け取った!
まじか、小説は俺の専売特許だぜ!ホモしか書かないけどな!はっはっは(ダマレ

いつか見せてなー♪もち絵も!

変なテンションでごめん。
越前柊太 URL 2007/12/09(Sun)19:45:56 編集
Re:無題
俺のバトンがちゃんと柊太に届いて良かったぜ…!!
何か俺の書いたやつも最後の方モホっぽくなってしまったけどな!HAHAHA~☆(どうした
見る人が見ればモホモホしてると思うだろう^^^^^^^

俺に勇気というなの金で買えないものが手に入ったら小説の方は見せられるかもしれない…!続報を待t(殴 絵は多分無理すな、うん。

いやいや変なテンション大歓迎!!低くなければ良いのさ~w
【2007/12/10 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析