忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のは凄いな…いつのまにか絵日記とかお天気情報とかの機能が使えるようになってるんだもんな~。

ま、絵日記は俺絵描けねーから使わねーんだけどな★(★じゃねぇ

あー絵が上手くなりてーな~。でも絵って練習あるのみですよね。だから描きまくらなければ!!俺はやってやるぜ!!!

それにもし絵が描けてもペンタブがねーから描けねーな。

俺の前には厚い壁が沢山あるぜ!(笑

お天気機能はちょっと使ってみてー気もするけどな~。



話は変わるんですけど悉くブリーチの映画を見に行けない…!!

せっかく誘ってもらっても皆22、23で…俺はどっちも先約が入ってるんだー!!

なんで皆そのどっちかなんだ…それ以外にも日はあるじゃないか!!

てかその用事は俺は別に行きたくも無いのに行かなくちゃなんねー用事だからホントに嫌だ…

なんでそんな気の乗らない事にスッゲー行きてーもんが邪魔されるんだ…

あーもう親に冷たい目で見られても良いから遊びに行こっかな~(爆

それでも反対されたら…良いよ…いつき(の可愛さ)に癒してもらうよ(笑

レンマギ三巻早く出ねーかな~。次の表紙は猫屋敷さんだ!!

ホントいつきは可愛いよ…でもグラム・サイト発動するとカッコいいよ…

結論…俺はいつきが大好きだ(誰も聞いてない

最後は話が脱線してしまった!そんじゃ今日はこの辺で。



今日は絵チャだーw楽しみww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復帰おめ!
ちょいっす!
元伊呂波カルタ、現越前柊太です!
復帰おめでとう~(・∀・)アヒャ!!
ぜひとも相リンしましょね!
空夜ちゃんの素敵文章毎回楽しみにさせて頂きまさぁ!
越前柊太 URL 2007/12/08(Sat)20:46:54 編集
サンクス!!
ハロッス!あ、ガソダムのハロでは無いよ(何言ってんだ
カッコいい名前さ~!ところで…柊太ってどうやって読むんですk(殴
復帰ありがとう!!(何かおかしい 復帰出来て嬉しいぜ…!
はい!!是非ともしましょうぞ!!
そ、そんな!?俺の文はgdgd過ぎてしょうがねー文さ!
俺は柊太の素敵文章を楽しみにしてるぜww
【2007/12/08 23:58】
遅ればせながら
RE☆BORNおめでとうございます!
ようやく止まっていた時が流れ出しましたね。嬉しい限りです。
引き続きリンク有難うございます。
これからもどうぞ宜しく。
連枷枢 URL 2007/12/09(Sun)07:16:08 編集
どもども
リ,ボーン!!俺、参上!!(夢のコラボ
なんか言い方がカッコいい!ま、それはさておき嬉しいと言って貰えてこっちこそ嬉しいですww
こちらこそ更新してなかった時もそのままリンク繋いで下さってて…有難う御座います!!
こちらこそこれからも宜しく^^
【2007/12/09 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析