忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の波乱を乗り越えて帰って参りました!!!

月白空夜です!お久しぶりです!!

思えばパソ子が菌に感染して(言い方変)パソ子を使うなと言われ…

それで「あーもう使ってもいんじゃね?」って事になってもブログを更新出来なくなり…

中々また再開する機会も摑めずこんな時期になってしまいました…

でもまたこのブログを再開出来る事になって

最高に嬉しいです!!!!

うー涙が止まらねーぜ!

前回の更新が半年位前か…長かったな…(ホロリ

あ、そうそう心機一転って事で記事を全部消してしまいましたがコメントの返信を出来ていない方は申し訳ありません…(スライディング土下座

でもまだテスト期間中だってのにブログ再開してる自分は最高にBAKA☆★だ(ホントにな



ま、話は変わるんですけど今日は大量に漫画を買いに行きました(またしても馬鹿

まぁその買った漫画の中にレンマギがあるんですよ。

その主人公にいつきに一言言いたい…ゴホン!

お前可愛過ぎだろぉぉぉぉ!!!!!

何あの子!?レンマギに出てくるキャラの誰よりも可愛いよ!!

いつきの眼ってグラム・サイトでしたっけ?あれ漢字で妖精眼じゃないですか。

だからか!だからお前はそんなに可愛いのか!!

レンマギで好きなキャラはいつきと猫屋敷さんです(イキナリなんだ

で、他にメイド様も買ったんですよ。

叶…奴はカッコいいし可愛いなぁvvvあの前髪掻き揚げたシーンが最高にカッコよかったよ!!そのシーンは3巻だけど…

奴は前髪を上げてる方が俺は好きだなvv下ろしてても好きだけどなvv

そして何よりも奴は素敵眼鏡だーー!!!なのに俺は眼鏡を取った方が好きd(殴

眼鏡好きにあるまじき…俺はいったいどうしちまったんだ…(笑

奴には沢山活躍して欲しいな~ww

あと最後ら辺の質問コーナーみてーなリクエストコーナーみてーなので出て来た虎がカッコよかったww

でもヘンタイガー。奴の呼び名はヘンタイガー。どうしてくれようヘンタイガー(ヘンタイガー言い過ぎ

いや、でもヘンタイガーって何か語呂ってかリズム良いから好きですよヘンタイガー。

てかヘンタイガー大好きだ。腹黒ドSなのが素敵だvv

大好きだー!ヘンt(ry

それじゃあ今日はこの辺で。さようなら!


明日一応ブログを再開したと友達に報告に行かねば…一応こんなクソブログでもいちo(ry
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりww
こんばんはーww
コメントありがとー!
なんかネガティブ人間、元気でました!笑
ブログ再開したんだねぇ★ 待ってました^^
かっこいいデザインでいい感じw

これからも、どうぞよろしく!
Adumi URL 2007/12/08(Sat)01:33:17 編集
いらっはーい!
うぉぉ初の訪問者&コメント!!
あづ子さんがゲット致しましたおめでとうございまーす(嬉しくない
俺のあんなコメントで元気が出るんなら幾らでも書くぜ!!
俺は。人の役に立てていたのか…!(笑
待ってましただってぇ!?そ、そんな嬉しい涙が止まらねー言葉を聴けるとは…!
何だこれは…目から液体が出やがるぜ…そうか…これが心の汗か…しょっぺぇなぁ(何言ってんだお前
テンプレまで褒めてもらえて…!ありがとなww
こちらこそどうぞこれからも宜しく!!
【2007/12/08 01:53】
ダーリンvvv!!
お久しぶりです!!ダーリンvv!!
仮閉鎖ぱかったのでリンク貼るの失礼かな…って思ってましたorz←

でもこうして復活してくれて嬉しいです!!
ダーリンvv!!!!リンク繋げて下さいぜひッ!!

こちらからもつなげますね♪♪
それと、前に顔写真送ってくれましたよね?それで私も顔写真送りたいんですけど…←

メールできたらメールください!(待)
それでは失礼します!

更新頑張ってくださいね^^
奈津美 2007/12/08(Sat)07:48:28 編集
ハニーvvv
久しぶりハニーvvv(抱
仮閉鎖か…実際さんな感じだったもんな~。全然失礼じゃねーぜ!一度リンク貼ったらハニーが嫌になるまで貼っててくれて良いんだぜ^^

俺もやっと復活出来て嬉しいぜ!ブログするの好きだしなw
こちらこそ繋げて下さい!!じゃあハニーのサイト新しい方に繋げねーとなw

あーそういやミホが送ってくれたんだっけか?ハニーの顔見てー!!
えーとじゃあハニーにメール送るな!

おう、ありがとな!頑張るぜ^^俺もハニーを応援してるぜww
【2007/12/08 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   いや~ HOME
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析