忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祖母ちゃんの家から帰ってきました。

従兄弟(5歳)のお守りっていってお小遣いが貰えましたヤッ.ターマ.ン!(落ち着け

もうちょっと大きくなったらキャッチボールとか出来るんだけどな~。

しかし5歳児、手加減というものを知らない\(^0^)/

家の中でボール遊びすんのに本気で投げたり蹴ったりすんなよw

そして外に遊びに行ったら(俺と従兄弟の2人)知らないお婆さんに話しかけられた^^^

シラナイヒトコワイヨ!(((゜Д゜;)))ガクブルと内心怯えながらも何とか乗り切りましたよ・・・

恐るべしご老人ww馴れ馴れs(殴

同じ話を3回位されてしまった時は多分ああまたかって表情が顔に出てただろうww

まぁその話はそれ位にして昨日久々に絵チャをやりましたが楽しかったですww

昨日は参加させてくれて有り難う御座いました!

また何時かやりたいww平日とかもやろうと思えば出来るんですけどね~・・・

まぁ・・・はい・・・・・・(どうした



明日からまた学校だー。

一番嫌いな木曜から始まるとか嫌過ぎる^^^^^

ああ、憂鬱だ・・・しかも今日雨だから余計に・・・うぬがー
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした´ω`
エチャ楽しかったです♪
久々にやるとテンションあがりますね~ww

またやりましょうね^^^^^^^←
でわノシ
タカハシ 2009/05/07(Thu)22:17:32 編集
Re:お疲れ様でした´ω`
絵チャお疲れ様でしたー!
ホントになwwあのテンションの上がり様はやばかったなww

勿論!また誘って下さい!←
あ、ちゃんとこっちからもお誘いしますww
【2009/05/08 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析