忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとーう!

絵描こうかなって思ったけど1,2回しか描いてなかったから髪とか分かんなかったやHAHA☆

今日は色んな人がチョコなどのお菓子をばら撒く日でしたね。

そんなこんなで久しぶりに小説書いてみましたぐぉめんなさぁぁぁあああいいいい!!(スライ(ry

久しぶりだったからなんか・・・あぼーんって感じでしたよ^^^長い、です・・・(遠い目

ちなみに足立とか堂島家とかです。カプ要素は無いと思いますけど・・・

主人公も足立もお互いに嫌ってます^^^

あ、未クリアの方は気をつけて下さい。

じゃないとうっかりネタバレ見ちゃった時の俺みたいになっちゃいますよ☆(死んだ魚の目

それでクリア済みの方は足立はこの時期務所の中に居るはずだろとかいう所は気にしないで下さい。本当にw

しかも最後の方バレンタイン関係無くなってきてるしw

あーギリギリ更新間に合わなかったか・・・タイトルの野郎が^^^

タイトルは気にしないで下さい。何時もこれが困るんだよな・・・


そうそう今日友達にうちのマイソロ主人公を見せたらカッコいいって言ってくれたよ!!

でもあの子の魅力は声にあるから写真載せてもうーんな気がしてきた!1←


そういえば・・・昨日深夜に腐女子になるとかいう番組やってた\(^0^)/アッー!

腐女子の服はもこもこが多いんだってーそんなの人それぞれじゃんww

あとまんだらけに行ってふっつーにBL小説とか言ってた^^^^^^^

そのなるって人が引いてたし理解不能って顔してたwwww当たり前だろwばっかじゃねーn(殴

しかも普通に映してんなよ^^^「やらしーの」とか言ってる様なコマを映すな^^^^^

ハッチャン自重/(^0^)\アーッアーッ!






私信

理絵
心配あるがとな!もうすっかり大丈夫だぜ!!
やっぱりインフルって流行ってるんだな~。
今回の教訓は換気は確かに大切だけどかかる時はかかるですね^^^
理絵も気をつけてくれな~!

PR
文化祭近いです。

別にする事が無いからとタイムテーブルを多めに入れたがあとになって後悔した\(^O^)/

メンドクサイ・・・でも何も無くてもする事ホントに無いんだよな・・・

舞台部門とかあんまり見に行かないし・・・面倒だから(爆

来てって言われていや時間が空いてたら行きますけどね?

それ以外はあんまりな・・・

うーんとりあえず書く事が無いんで前に書いた小説でも付けときます。

しまった。前に書いた奴仕上げてない。

早くやらねばもっと季節はずれになってしまう^^^

それも上げる奴も何時も以上にグダグダな予感満載\(^O^)/

それにしても今回の最後が気に入らないな・・・|||orz



最近ゲームし過ぎてゲームしてない時にもゲームした過ぎてヤバイ^^^^^

確実にゲーム中毒になってるwwwこの駄目人間がぁぁあああ!!!!

欲しいゲーム多すぎるぜ^^^

やりたいゲーム全部入れて数えると8,9本ある^^^

しかも殆どがRPGというか時間が掛かる系w

金も無いし時間も無い^^^









最近「^^^」と「\(^O^)/」がホントに多い気がする^^^(また
小説です。

いやー今回も長くなってしまいましたHAHAHA(笑い事じゃねぇだろ

ホントに短く纏められる様にしないとな・・・ダラダラ長く書くのはいけないですよねー。

精進精進・・・(遠い目

今度はオリジじゃなくてなんか別書こうかな。
なんで俺テスト期間中に小説書いてんだろ・・・

たしかに書きたいとは思ったけど何でホントに書いてるんだ・・・

まぁもう出来ちゃったんだししょうがないか!(え

そんな訳で第3話です。まぁさっき書きあがったのは第4話なんですけどね(聞いてないから

またしても可笑しいです。自分が書くたびにどんどんキャラが崩壊していってる様な気がします(爆

まぁ自分が作ったキャラなんで良いんですけどね!(オイ


そういやさっき載せ忘れた動画です。

【手書き電凹】狂/乱電車王日記【一応完成】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340599

なんて素敵な組み合わせww
見つけた瞬間飛びついてしまったww


【手書きでんおう】りある男女※腐むけ【未完成】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3237535

うん・・・これは素敵だよ・・・!
今気分が虚しいという何とも言えない状況です。どうも空夜です。

さて今日はオリジ小説をうpしたいと思います。

始めた時は何も考えずに始めてしまったが終わる時どうしようと今から考えています。

全く考えてなかったよ・・・!てかまだどういくか微妙に決まってないよ!!

登場人物の外見とか考えてる場合じゃねぇよ!絵載っける訳じゃねぇのに!

まぁ考えたいから考えたんで後悔はしていない。ちなみに反省もしていn(ry


今回は微妙に短めだと思います。

重さ見てみたら他のより軽かったんで。

そして次の話は1話よりも少し重くなってましたw

ちなみにこれが少し軽くなってたんで次の話は長く感じるかも・・・


昨日本屋に行ったんですよ。

そんで

・夜桜カルテット
・会長はメイド様
・明日のよいち
・メガネ×パルフェ

を買ってきましたよ。

夜桜カルテットは面白かった!シルバが・・・シルバがぁ・・・!!(涙

メガネの方が面白くなかった・・・

白衣メガネ部とか素敵な言葉に引かれたら・・・クソッ!!

うん売りに行こう。他にも売りたいと思ってる本と一緒に売りに行こう。

ちなみに07年位に発売だったのに初版でしたw

きっと面白くなかったからd(ry





この先小説ネタバレ?




今回は新しい人が出てきます。

まぁちゃんと出てきて無いんで次の話にちゃんと登場するんですけどねww

やっと・・・!やっとお気に入りのキャラが出せる・・・!

と思ったら次の話が長くなってしまったんですけどね^^^

うんもう特に言う事も無いんでこの位で(短
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析