忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だあれ!!面白すぎる!!あ、Climax JumpのデンライナーフォームのPVなんですけどね。

あれ見て「うわ~カッコいいww」とか思った人…ここに爆笑した野郎が居ますスミマセン。

だって!スッゲーノリノリなんだもん!!逆になんであんなノリノリなんだww

まぁでも一つ気に入らなかった事が…

Climaxディスク(力尽きた)が5曲しか入ってないって書いてあったから龍太のを必死でゲットしたら

ボーナストラック入ってやがるよこん畜生^^^

いや、嬉しいってか良い事何ですけどね…でも…酷いだろこの仕打ち…

でもこれは龍太のジャケが手に入ったから良いじゃんって思った方が良いのか…

でもやっぱ金を返して貰いたい気もするな…(もう黙れ

ま、でも良い物沢山入ってたんで良しとしますか。

そうそうそう!それよりももっと最悪だったのは…

ちびボイスまた買ったんですよ。1と2を2つずつ。

1の方が1つは…桃の憑依体でしたよコノヤロウ!!!!

なんだ?!これは呪いか?!桃の呪いなのか?!

そして今「呪い」を「ノリ」と打ち間違えてしまったのも桃の呪いなのか!?(それはお前の所為だ

桃の憑依体ダブった…嫌ー…まぁ憑依体だっただけマシか…でも今人体のは持ってなかったからそっちの方が良かったのか…?

まぁ憑依体で良いか。

でももう1つの方が龍太だったんですよーー!!!

ヤッタ!ヤッタ!!www

ンフーw龍太もムラケンも可愛いなww(キモイ

あ、そうそうそれで2の方は金太とデネブ(今人体)でした。

龍太欲しかったな(´・ω・`)ショボーン

で…此処までの結果を総合して

どうやら浦は俺の所に来たくないらしい。

酷いや!こんなに一万年と二千年前から愛してるのに!!(黙れ

浦~…遊佐さ~ん……|||orz

何これ!?東Aの陰謀?!策略!!?(落ち着け

そしてもう一つの結果があります…

俺は桃に好かれているらしい(爆

止めて!!近寄らないでこの変態!!(たった2回来ただけでそんな風に思うな

関俊は嫌いではない…だが俺は浦と龍太が好きなんだーーー!!!!(叫

うぐぐぐぐ…目から磯の香り…

明日最終回なのにこの結果は酷い…

そうだよ…!明日最終回じゃん…!!もうこの時点で泣ける…!!!

あ、でも金太も王子も帰ってくるんだ…でも最終回はな~…

そういえばうちは全部見てるのは俺だけなんで王子への反応が酷いです(笑

例えば「は?王子って誰?」これはまぁ普通ですね。

誰って言うからコンプボックスのジャケ見せたら「え、何これ。キモイし。」

これは明らか酷いぞwww王子に謝れwww

まぁデネブのジャケが赤錆フォームだったのにはビックリした(そうやって言うな

てっきりアルタイルかベガかと思ってた…最新型の方が良いのか東Aよ…!

まだCDは聞いてないんでいつか聞きたいと思います!(オイ


今日はいつもやってくれる人が居なくて髪切りに行けなかった…明日は行こう…!


続きで飛燕から貰ったバトンをやります。
PR
友達から借りてあまつき読んだんですけど

あれはヤバイ…!素敵キャラがスゲー多い…!!

紺とか好きだよwwそしてそれを言ったら「あー好きそう」的な事を言われたw

俺の好きなキャラってそんなに同じ様な感じなのか…?

ま、逆にてんでバラバラでもどうしたんだって感じですけどね。

でも露草も鴇時も好きだよ!あ、でも青鈍も銀朱も結構好きだな。

てか青鈍ってまんま浦な気が…

まぁでも素敵キャラだから良いんだけどなww眼鏡ーwスーツーww

てか!!あまつきアニメ豪華キャストですよね!!!

えーっと鴇時→JYUNJYUN(何故ローマ字表記)
     紺 →遊佐さん
     朽葉→朴さん
     梵 →諏訪部
     露草→森久保さん
     銀朱→ムラケン         ですよね!!

一番嬉しいのはやっぱ紺が遊佐さんって事だーーい!!(目キラキラ

うへへへへドラマCDから遊佐さんですよね~wGJ!!

でも俺的にはやっぱ青鈍が遊佐さんって感じがする。俺そういう顔してるだろ?(小ネタ挟むな

まーJYUNJYUNは納得出来ますよね。あんな感じの声で俺は大賛成ですよ。

露草が森久保さんなのは良いんだけど俺はムラケンのが良かったな~…

なんか露草はムラケンって感じがすんだけどな…銀朱ムラケンか…惜しい…!!

とりあえず早くアニメ始まんねーかな~。紺遊佐さんは声低いのだろうか…

俺は浦よりまぁ低い方が良いかな。もちろんエロヴォイスは健在で^^^(自重しろ


理絵からバトン貰ったんでやります!

そうそう理絵。理絵があれをやりたかったらあんなので良ければ俺は何時でも侑斗になるぜ…!(グッ
プレビュー開いてたから奇跡的に電凹バトンの部分だけ残ってた!!

よ、良かった…(力が抜けた

色々ボーカロイドの事言ってたんすけどそれはまた明日とかいつかにします。

楽しみにしてて下さいね☆(誰も楽しみにせん
でんらいなーふぉーむ2位とか凄すぎる!!!!

仮面ライダーシリーズで2位とか上位なのは初めてらしいすね。

快挙快挙!!この調子で電凹2期とかやってくんねーかな!!!


今日は友達の家で映画鑑賞会してきましたよww

コメディ映画を3本借りてきたはずなのに何故かどれもコメディの馬鹿馬鹿しい感じが無いw重いww

俺が望んでんのはこんなんじゃねーんだよ!!(クワッ

ま、楽しかったんで別に良いですけど(良いのか

その娘が飼ってたワンコがかんわいかった~~vvvv

俺なんて見た瞬間ストライク(笑 何度もキュン死にさせられましたww

明日はカラオケだーー!!極限楽しむぞ!!!


前言ってたバトンやりますね。まず1個目!



『○×バトン』


●入院 × した事無いすね。一応健康(一応!?
●骨折 × これも無いすね。捻挫ならありますけど。しかも足とかではなくあえての中指^^^
●献血 × まだ出来無いですしね。年齢満たしても貧血だから献血なんてしたら死ぬ(笑
●失神 × なi(ry しかけた事はありますけどね(爆
●風俗・ホスト × そんなんやりませんよ。俺の萌えは何時でも2次元に・・・!(目キラキラ
●補導 × n(ry そんな遅くまで遊んでたりしませんしね。
●女を殴る × ありませんね~・・・やってみてーけどwww(ニッコリ
●男を殴る × これもやってみたいすねwww(握り拳
●アルバイト × 家での手伝いは入りますか?(入らねーよ
●海外旅行 × 行きたいとも思いませんね。面倒臭いですs(ry でもこの前その姉貴の福岡の友達とかが一緒にハワイ行きたいねーとか行ってた。俺は行かんぞ^^^
●ピアノ × 出来ないですね。出来る人はカッコいい!!此処までで1つも○がついてないw
●テレビ出演 × うちの学校出るの禁止ですし出たいとも思いませんね。人前に出たりすんの苦手だし。
●合コン × この歳でやっててもちょっと嫌だww
●北海道 × 行きたい!!雪!雪!!
●沖縄 ○ 家族旅行で行きました。あそこは良い所だった・・・(遠い目 高2の修学旅行でも行きますけどね。やっと○がついた・・・!
●エスカレーターを逆走 × 俺はありませんけど姉貴がやってたのは見ましたね。なんかうっかり逆の方に乗ってて急いで戻ってきた時に俺は「馬鹿か」って言ってやりましたよwきっとその時の俺の目はもの凄く冷たかったと思うww(ニッコリ
●電車とホームの隙間に落下する × そんなんしてたら普通に高確率で死ぬww
●金髪 × まず染めようと思わない。
●ピアス × いつか空けたい!ピアスカッコよいよw
●ラブレターをもらう × そんな甘酸っぱい青春してませんよ^^^
●幽体離脱 × それしたらもう怖くて寝れんわww
●先生に殴られる × それされたら俺はきっと何倍にもやり返す^^^^^(ニッコリ
●コスプレ × 面白そうだしちょっとやってみてーと思いますけどね~。きっと出来ねーなww
●同棲 × 家族となら常にしてますよw(違う
●ナンパ × こんな子供誰もせんでしょうww
●逆ナンパ × 人見知りなのにするとかありえんww
●交通事故 × あー2,3回轢かれそうになった事はありますけどね☆(え
●パーマ × ありませんねー。面倒くs(ry
●警察にお世話 × いやいやいや俺平和に平凡に生きたいと思ってますから!!
●芸能人を見た ○ 1回だけありますよ。
●愛されるより愛したい × こっちが愛すのは前提の事じゃないですか。嫌いな奴からは愛されたくねーw 
●ぬるい牛乳を飲める × まず牛乳がきr(ry
●告白 × まだ好きな人出来た事ないんで。
●運命の再会 × 再会しても運命だと思いませんから^^^
●スカウト × こんな奴がされる訳ねーww
●抜歯 ○ あれが抜歯に入るんだったらあるな。ま、詳しくは言いませんよ。ちょっとキモイ話ですしww
●宝くじ高額当選 × 宝くじした事無いすからね。
●ペット ○ 我が家には愛犬が居ますよ!
●絶叫マシン ○ 大っっ好きbww(目に輝きが戻った 
●鼻から飲食物がでたことがある ○ ありあすよー。しかもコーラでしたよー。炭酸は痛いから出すのはおススメしませんよ(誰もしねー 俺が飲んでる時に従兄弟が笑わせるから俺は大惨事☆★
●いい年なのにお年玉をもらってる × 俺はいい歳なんかじゃない俺はいい歳なんかじゃない俺h(ry
●スキー・スノボ × スケートは昔ちょっと習ってたんすけどね。
●天然 × あ、でも前1度天然だって言われたな・・・
●めがねを愛している ○ 決まってるじゃねーか!!!1万年と2千年前かr(ry
●こう見えて怖がり ○ 何か問題でも?(ニコニコ
●日記を毎日つける × ブログも毎日更新出来てませんからね~。
●携帯がなくても生活できる × 携帯ねーとパソねー時にインターネット出来ねーから多分無理だろうな・・・
●友達と同居生活 × あんましたくねーすね。リラックス出来るけどちょいリラックス出来ねーだろうし。
●人前で何でもできる × この人見知りに何聞いてんだ?(ニコ
●3度の飯よりお菓子が好きだ ○ 大体お菓子食ってます。
●自分の性格は犬派? △ 俺はどっちも派じゃーーーい!!!(叫
●告られたことがある × そんな甘酸っp(ry
●大きい方をする時は服を脱ぐ × そんな面倒な事しないww
●バトンを回す4人
 んー・・・あえてフリーで!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析