忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本史のテストが酷かったYO!!

でもそんなのは気にしないのさ!ナンクルナイサ!!\(`・ω・´)ヽシャキーン(←何かが可笑しい

日本史があんなに酷い点数と予想して無かったが大してダメージは無かったぜ(それもヤバイ

今日は久しぶりにバトンします。ふーぅ久しぶりのバトンだっZE!(テンション上げ中

2つあるんで追記で。






そういえば書き忘れましたが7000打有難う御座います!

今回も何かしようかな~。何か書けとかありますかね?

まぁ希望というかやれと言われたらやりますか。

でもきっと言われなくても何か書くんだろうな・・・

そん時は何書こうかな~ww

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→rarako→こなぎ(代永忍)→ちよこ→あずき→悠月亜衣→翫痲陸→羽城蓮→鈴兎→奏多→若桜 浬→藤堂水巴→菜奈→咲夜→月城飛燕
→月白空夜

1:【貴方のHNを教えてください】

月白空夜です。


2:【貴方のサイト名を教えてください】

サイトではないがブログは「気まぐれ馬鹿日記」です。
何時かサイトを作ってみたいもんだw


3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】

うーん・・・何時からだったかな・・・
中2の終わり位からか・・・?
よく覚えてません(オイ


4:【管理人歴はどれくらいですか?】

そう考えると1年ちょい位だと。


5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

何と言ったら良いのか・・・雑記やら腐の事やら・・・
まぁとりあえずごちゃ混ぜですなw


6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】

え、いやあるけどここでは・・・一応、ねぇ?


7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

繋げるだけ・・・
連枷、柊太、杏梨、ゆも、理絵で。
勿論スルー可です!





【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
→いきなりシビアな質問だぜ・・・!ここはメイドさんで行くか執事で行くか・・・
あーうー難しいぜ・・・じゃあ一昨日黒執事読んで執事は補給したのでメイドさんで!

生足or絶対領域orストッキング?
→絶対領域以外ないだろう!!!ニーソ!ニーソ!!メイド!ニーソ!PAD長!(違
 ニーソは脱いじゃ駄目だよなw(キモイ

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→うーんその人に合う耳それぞれだからな・・・でもやっぱ此処は王道ネコミミかな?ww

年上or年下or同い年?
→年上!絶対年上!!(落ち着け

ツンデレorヤンデレor無邪気?
→そうそうそういや今日考え事と言うなの妄想をしていたんですけど
 なんか贈り物をするとかどうとか授業で言ってた時で
 バレンタインとかで女の子の方が
「別に作ってやっても良かったのだが全知全能の神、凶華様のチョコは貴様の様な下等生物には勿体無いから貴様にはこの位が丁度良いのだ。」
とか言ってちょっと高めのチョコを恥ずかしそうに頬を赤らめてあげるのって萌えませんか?ww
そしてその時に凶華で考えてたから結構グッとキタんですよww(そこまで聞いてない
だから上の台詞も凶華で書いたんですww似非凶華ですみません・・・(スライディング土下座
そして変態ですみません終わってるのは百も承知だーい!!!
てか此処読みにくっ!

女性向けor男性向けor同人興味なし?
→どれでもバッチ恋ww

エロor純愛orギャグ?
→ギャグだなwギャグは最強だww

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニテに決まっとろうが!!お前はポニテの良さを分からないのか?!
 望むならこれから語ってやるが?(遠慮します

黒髪or茶髪or金髪?
→此処は黒髪譲れない!元々髪の色が茶とか金なら別に良いが元々黒なのを染めるのは許せないな!

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→BLゲはやった事無いが乙女ゲギャルゲは面白いからどっちも好きですよww
でも最近は乙女ゲだなww慎ー!!裕二ー!!(黙れ

巨乳or貧乳or微乳?
→馬鹿野郎!それぞれに良さがあるんだよ!
 てかこれも獣耳と同じでその人に合う大きさがあると思うんだよ。
 え、コイツは貧乳だろ?ってキャラが巨乳だったら可笑しいでしょう?

学ランorセーラー服orブレザー?
→学ランとブレザーは天秤に掛けちゃいけないものだぜ・・・!!
 あ、でもね、ブレザーだとネクタイが見れてウハウハだがそれだと特別な時とかにつけた時に感動が無いと思うのだよ。ああ!だが雰囲気が違うからあんま関係無いのか!やっぱり決められん!!!

NARUTOor忍空or忍たま?
→どれでも(どうでも)良い(爆
 だが忍空は無いかな?

MAJORorおお振りorバッテリー?
→おお振りだろ!!!

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
→えーここら辺は別にどうでm(ry

響鬼orカブトor電王?
→電王以外にありえないな!!!
 あれを越えるライダーは居ないって気がするww

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
→犬夜叉以外読んだ事無いんで犬夜叉で。

るろ剣or銀魂orKYO?
→これも上と同じで銀魂で

コナンor金田一orネウロ?
→コナンかな。ネウロは言っちゃなんだがあまり絵が好きではないのだよ。笹塚はカッコいいがなww(え

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→ハルヒ!長門可愛いよ長門vvvでもキョンも好きだ!!
 キョン長良いよww長門(男)×キョン子も好きだよww

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→どれもやってない・・・

三國無双or戦国無双orBASARA?
→BASARAだな。てかそれ以外やった事なi(ry
 最近BASAEAやってねぇな・・・やろう!

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
→初代は神らしいね。俺はちゃんと見てなかったが。プリキュア5好きだよww

■お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。

これはやりたい人がやるべきだwwてことでフリーで!





コピペ用


「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→rarako→こなぎ(代永忍)→ちよこ→あずき→悠月亜衣→翫痲陸→羽城蓮→鈴兎→奏多→若桜 浬→藤堂水巴→菜奈→咲夜→月城飛燕→月白空夜


1:【貴方のHNを教えてください】
2:【貴方のサイト名を教えてください】
3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
4:【管理人歴はどれくらいですか?】
5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】



【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?

生足or絶対領域orストッキング?

ネコミミorイヌミミorウサミミ?

年上or年下or同い年?

ツンデレorヤンデレor無邪気?

女性向けor男性向けor同人興味なし?

エロor純愛orギャグ?

ツインテールorポニーテールor三つ編み?

黒髪or茶髪or金髪?

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

巨乳or貧乳or微乳?

学ランorセーラー服orブレザー?

NARUTOor忍空or忍たま?

MAJORorおお振りorバッテリー?

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

響鬼orカブトor電王?

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?

るろ剣or銀魂orKYO?

コナンor金田一orネウロ?

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ファンタジアorシンフォニアorアビス?

三國無双or戦国無双orBASARA?

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

■お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅおぅ
もちろんやらせていただきます!
うわぉ頑張らなきゃ!

そして今度ポニーテールの素晴らしさについて語り合おうじゃないか!
瀬戸さん 2008/05/31(Sat)21:24:38 編集
Re:おぅおぅ
バトンキャッチ有難う御座います!
ついでに3択バトンもやる事をオススメしますww
え?する?それはすみません・・・(自己完結すんな

おおおなんと素晴らしきかなポニテの良さを分かり合える友!!
やっぱポニテは最高だよな~vv
語り合いましょうぜ!(グッ&良い笑顔
【2008/06/01 00:14】
しかとうけとめたぜ!
7000打おめっとです!
バトンまわしてくださってありがとうございます^^
輪っかひろげていきますよー!
からざを 2008/06/01(Sun)11:10:17 編集
Re:しかとうけとめたぜ!
ありがとです!こんなにいけるとは・・・!(感涙
皆様の支えがあったからだと思います!有難う御座います!
バトン回答有難う御座います!
輪っかー輪っかー輪っかっかー(どうした(疲れてるんです
【2008/06/01 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析