忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気分が虚しいという何とも言えない状況です。どうも空夜です。

さて今日はオリジ小説をうpしたいと思います。

始めた時は何も考えずに始めてしまったが終わる時どうしようと今から考えています。

全く考えてなかったよ・・・!てかまだどういくか微妙に決まってないよ!!

登場人物の外見とか考えてる場合じゃねぇよ!絵載っける訳じゃねぇのに!

まぁ考えたいから考えたんで後悔はしていない。ちなみに反省もしていn(ry


今回は微妙に短めだと思います。

重さ見てみたら他のより軽かったんで。

そして次の話は1話よりも少し重くなってましたw

ちなみにこれが少し軽くなってたんで次の話は長く感じるかも・・・


昨日本屋に行ったんですよ。

そんで

・夜桜カルテット
・会長はメイド様
・明日のよいち
・メガネ×パルフェ

を買ってきましたよ。

夜桜カルテットは面白かった!シルバが・・・シルバがぁ・・・!!(涙

メガネの方が面白くなかった・・・

白衣メガネ部とか素敵な言葉に引かれたら・・・クソッ!!

うん売りに行こう。他にも売りたいと思ってる本と一緒に売りに行こう。

ちなみに07年位に発売だったのに初版でしたw

きっと面白くなかったからd(ry





この先小説ネタバレ?




今回は新しい人が出てきます。

まぁちゃんと出てきて無いんで次の話にちゃんと登場するんですけどねww

やっと・・・!やっとお気に入りのキャラが出せる・・・!

と思ったら次の話が長くなってしまったんですけどね^^^

うんもう特に言う事も無いんでこの位で(短

「なんだこれ?」


日常と非日常は表裏一体

第2話 変化は目から

 


素っ頓狂な声を上げた俺が見た物は自分の右目だった。
しかし俺が見たのもは昨日までの違う色の目だった。

「何でこんな色になってんだ・・・?」

俺の右目は黒から深い緑色へと色を変えていた。
昨日何かあったか?
何か・・・

「あ。」

思い出した。俺は昨日変なおっさんに術とか言うの掛けられたんだ!!


『君も色々な方々に変な目で見られたくなければしておくべきですね。』


「あんにゃろ・・・だから眼帯なんか寄越しやがったのかよ。」

くっそー・・・これからどうするかな・・・
とりあえず鈴木に恨みでも・・・
いやあいつに言ったらもっと大変な事になるな。
あいつは「自分に害が無くて面白い事」はどんどん広めて大事にするからな・・・

「どうすっかな・・・おっさんまだあの公園に居るかな?」

浮浪者って事じゃねぇけど何っ時もフラフラしてそうだしな。
行ってみるだけ行ってみるか・・・?
思い立ったが吉日という事で早速準備だ。

俺は寝巻きから普段着に着替え、上に羽織るものを探していた。

「昨日眼帯と一緒になんか貰った様な気がすんだけどな・・・何だっけ?」

ああ俺って鳥頭?若年性痴呆症!?
これから未来ある若者が痴呆症なんて嫌だな・・・
思い出せ・・・思い出すんだ俺!頑張れ俺!

「ああ!思い出したあああ!!」

あー痴呆症じゃなくて良かったぁ・・・

「秀太ー?急に大声なんて出してどうしたの?」
「いや、何でもねぇよー。」

・・・変な事叫ばなくて良かった・・・!
ってそうじゃないだろ俺。
とりあえず希望が見えた。
俺の目を変にしたおっさんなら元にも戻せるだろ。

「えーっと電話番号の紙・・・紙・・・あったあった。」

よし!これでおっさんから慰謝料もふんだくってやれるぜ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プルルルル・・・プルルルル・・・

「繋がらねぇ・・・電話にでんわ。なーんちゃってアハハハハ、ハ・・・」

虚しい!何で俺がこんな目に合わねぇといけねぇんだ!!
畜生番号から住所探して家まで行ってやるぞ!?

『もしもし』
「あえ?!あ、えとそのー・・・俺あ、いや僕昨日目に術掛けられた時にこの電話番号が書かれた紙を貰ったんですけど・・・」

「あえ?!」とか言っちゃったよ!恥ずかしっ!
声の感じからして男の人っぽい。
でも変態ジジイとは違う人だ。

『その人どんな感じでしたか?』
「あ、えーと全身黒尽くめのひょろ長い優男って感じでした。」
『あいつか・・・。すみませんうちの駄目人間がご迷惑をかけてしまい。』
「や、そんな!あなたは何も悪く無いじゃないですか!」

この電話の向こう側に居る人は良い人なのかもしれない。
変態ジジイが「駄目人間」なのは大賛成だな。

「あの・・・それでどうしたら良いんですかね?」
『それじゃあこちらの住所をお教え致しますのでいらして頂けますか?』
「はい!頑張ってみます!」

あ・・・俺何言ってんだ・・・

『・・・はい頑張って下さい。』

絶対呆れられてるな。これ・・・

『じゃあ今から言うのでメモして下さい。』
「はい・・・」

 

俺は少し凹みながらも家を出た。
その時の俺の足は洒落じゃない位重かった・・・

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析