忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの歌歌ったら楽しそうですよねww

テンション上がりそうだww

あの曲は高い声でも歌いたいが是非地声や低い声でも歌いたいww

特に「下衆め!」の辺りが楽しそうだww

特に今はこの歌が歌いたい・・・

主にこのパソコンに向かって^^^

ブログ書いてる時にエラー出てネット勝手に終了すんなよ・・・!!

消えちまったじゃねぇかよ・・・

ホントこのパソコンふざけんなよ^^^

何時もすぐフリーズするし変換は普通出るだろって言葉出ねーし^^^

高性能の自分のパソコンが欲しい^^^

このパソコンとは早くおさらばしてーなww

勿論書いた事全部覚えてる訳じゃないんでさっき書いてた事の半分以下位しか書いてません・・・


そうそう思い出しました。

今日は恥さらしとしてオリジ小説うpしますww

初めて小説うpした時程では無いですが恥ずかしいもんですねww

まぁでも俺は愛着があるんでどう言われ様が・・・気に・・・しますけd(ry

はい!もうウジウジ言ってないで上げます!

では読みたい方だけ追記からどうぞー^^

そうだ。最後続きっぽくなってるのは連載にしようかと思ってるからですw

ちゃんと連載になるか分かりませんけどn(ry

しばらくの間この馬鹿にお付き合い下さい^^;

これから他にも考えてるキャラを出すの楽しみだぜww

あと時々題名無かったり副題無かったりしても気にしないで下さいねw(オイ








そうそう文中で「10cm位デカイ」と書いてありますが主人公が小さい訳じゃありません。

主人公これでも(?)170位ありますからwただ鈴木がデカイだけですww
PR

山本の誕生日をすっかり忘れてました・・・

アルェー(・з・)?この前まで覚えてたのにな(馬鹿

まぁそういう訳で小説書きました。

前までは「俺まだ誕生日祝ったりとか何かしたりとかしてねーからセフセフww」とか考えてたのにな・・・

もう後戻り出来ないぜ^^^する気も無いけどなww

そして小説は皆大好き山獄だぜーハッハー(死んだ魚の目

これは・・・前よりも駄作の予感というより駄作だな(言い切った

山本がまた黒いぜww俺が書くとどうしても山本が黒くなるなww

まぁしょうがねーか。俺は黒いのも(が)好きだからな(聞いてない

しかも誕生日なのに誕生日あんま関係ねぇww

そしてタイトルが意味分からん上によくありそうだww

あ、そうそうちなみに気分的に『ーーー』が時間が経過してて『・・・・・・・・・』が場所を移動してるって感じで書いてます。


そうそう何時かオリジナルの小説あげるかもしれません。

その時は目をそっと瞑ってやって下さいw

まぁ一応も出来てるんですけどね(爆





そういや日本史の授業の時にハリスが出てきて地味に吹いたww

ハリスインパクトォー!!

奈津美のリク?の山獄小説出来ました・・・!

ホントに遅くなってすみませんーー!!!!(スライディング土下座

言われたの一体何時だよって話ですよね・・・ホントすみません・・・

しかも遅くなったのに駄作だし・・・もう何と言えば良いのか・・・

これが嫌だったらまた書き直しますんで・・・!


あ、他の方々も「お前これ書けやこの野郎!!」ってのがありましたら書きますよ!

まぁそれが早く、良い出来になるかは分かりませんがね・・・(ニヤ(ニヤじゃないだろ

てか遅く、悪い出来ですけどね(苦笑


そうそうこの小説は一応奈津美のみお持ち帰りって事で良いのかな?

うんじゃあそういう事で!


あとこの小説は始めにも書いた通り一応山獄なので苦手な方は読まない方が良いかと思われます^^;

初めての山獄小説は家族に見られない様に頑張って書きました(聞いてないから



この小説山本の台詞の後に何度「♪」を付けたいと思ったか・・・!

しかもまた長いし意味不だし山本黒いかもしれないし・・・

しょうがない。俺は爽やかな山本も好きだが黒い山本も好きだからしょうがない(黙れ

そして題名が適当すぎてヤバイww(ちゃんと考えろよ

いやー始めは良い感じだったんですけどね・・・
ホワイトデー小説忘れる所だった・・・!

ブログを回っていてホワイトデーが明日(今日)ってのに気付いて良かった!!

ありがとうあづ子!俺は君のお陰で救われた!!

そして受験お疲れ!(いきなり此処で私信すんな

まだ未完成の小説があるのに書いてしまった^^^

うんまぁしょうがない。イベント物はなるべく当日とかじゃないとな!

そんなこんなで完成しました。めでたしめでたし(どうした

またしてもキョン長ですwwいやだってバレンタインの時に書いちゃったしねぇ?

今回もグダグダなのでそこら辺はそっと目を伏せて下さいww

そして長いのもいつもの事ww

ちゃんと簡潔に纏められるようになりたい。

あー・・・まだ未完成の奴書き上げないとな。


あ、そうだ。5555HITありがとうございます!!(もっとちゃんとお礼言えよ



最後の方をちょっと変えました。

これでもう少しは目を向けられるようになったはず・・・!(苦笑
バレンタイン小説書き上がった~~~・・・(瀕死状態

やっぱり俺は一気に書き上げる派だな。楽だし妄想広がるし下書きとか出来ん。

今回はまたしてもキョン長です。

というより続編目指したけど続編じゃなくなりました(オイ

だって・・・なんか妄想してたら普通の短編(とは言えない物)が出来てしまった・・・

自分の文才の無さを痛感した・・・|||orz

まぁとりあえずバレンタイン小説です。ホント今日書き上がって良かった・・・

キョンがキョンらしく、長門が長門らしく可愛く書かれてたらいいNA☆

とりあえずまたしても駄文ですので気を付けて下さい!

今回も前回と同じでgdgdですよ^^^

それではお気を付けていってらっしゃいませ(何処にだ

ああ、そして前回よりも長いと思います。短文に纏められる人は本当に尊敬だ・・・!!

もっと上手くなりたい・・・・・・!!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析