忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日感想書くって言ったんで書きます!!

一応続きに。

電凹感想も下の方にちょっと書いてます。

ブリーチ

ほぅ!!!表紙からひっつんだぜ!!!!ヤバイヤバイこのひっつんヤバイwwww

・今回の話は特別編でひっつんの話だぜww

・始めっからカッコいいなwwやっぱ黒っていいよな~。

うわぁ…一番始めに出て来た奴が雛森でしかもアップ…

雛森嫌いの俺にはかなりのダメージ^^^^^^^

・わーなんかひっつん照れてるっぽーい☆(雛森)潰す^^^

・今のひっつんも押さないひっつんも良いすなwww

・やっぱの久保さんの詩好きだな~。

・ホントにもう二度と戻って来んな雛森^^^^^

・きっとひっつんはばあちゃん子なんだよ!!ばあちゃん子可愛いvvv(落ち着け

・隣の家の辰吉とあゆ美キモイww駄目だな(何がだ

・「氷のようだ」って言われてたのか…良いじゃないか!!!デレデレの奴より俺はカッコよくて良いと思う!!

・「ばあちゃんは言わない」  ばあちゃん良い人!!(涙

・「だから好きだ」  
こんのばあちゃん子めwwww

・雛森帰って来た^^^すんげー笑顔^^^^^

・「俺の背は伸びない」  その気持ちよく分かる!!!悲しいよな!!!!

・「ばあちゃんはずいぶん痩せた」  
ばあちゃーーーん!!!!

・ひっつんが手出してるのに手に置かないとか最悪^^^おっさん消しt(強制終了

・乱菊さん昔から母音(もう意味が違う)だったんだな…

・そーゆー乱菊さんの駄目な事があったら文句言う所好きだww良い人ww

・ひっつんと乱菊さんの初対面。次に会った時どんな反応したんだろうな~。

・久保さんの詩好きだ!!(またか

・ひょうりんまる(漢字忘れた|||orz)カッケェ!!!龍カッコいい!!!!

・乱菊さんまた来たー!でも↑で俺が言ってる場面とは違いますよw

・てか乱菊さん不法侵入☆

・「お婆ちゃん寒そうだよ」  
ばあちゃー(ry

・「あんたじきに自分の力でお婆ちゃん殺すことになる」  ばあty(ry

・「お前がばあちゃんを思うて何かをがまんする… それがばあちゃんにはいちばんつらい」

ばーーちゃーーーーーん!!!!!!!(叫び&感涙

・ひっつんも感動してるよ!!!

・久保さんの詩やっぱ好きd(ry



リボーン

・山本ちょっとだけど出て来たーー!!!小さいコマでも素敵だvvvv

・あーどうやらツナは京子から貰ったお守りを失くしたみたいですねー。いいじゃんあんなn(殴

・表紙京子!!俺的に無い!!!!(爆

了平と雲雀とラルが着物着てる!!!!ウッヒョイ!!!!!(落ち着け

・あ、この場合は浴衣か?

・やっぱ着物は良いな~vvv萌へるvvvvスーツと着物(浴衣)は最高の萌え要素だwww

・了平は変わらねーな~。そして雲雀も。

・「無論出る」  ラル…無理しねーで欲しいな…

・「その体調で無理するな!!」  了平良い子!!!vvvv

・「死にたきゃ死ねばいいさ」  雲雀酷い子!!!んまぁーなんて恐ろしい子なのかしら!!!(誰 


・「ヒバリィ!!お前には思いやりの心はないのか!!」  そーだそーだ!!(陰から了平支援

・でも雲雀はツンデレだから許されるんだよなww

・「成功率 わずか0.0024%」  MA JI KA ☆ ★

・「数値化できねーところに あいつらの強さはあるからな」  リボーンカッケェ!!!

・ツナと京子曲がり角で衝突☆★ ラ ブ コ メ ^^^

・俺は京子よりハル派だ(誰も聞いてねー

・「じゃじゃーん! お守り用うちポケット~♪」  
ウゼェ^^^^^

・そんなダサいもんいくら皆に相談したからって本人の許可無しに付けんな^^^^^

・「おお!!前からお守り入れる場所があればと思ってたんだ!!」  俺にはこんな反応出来ないww

・ミルフィオーレがボンゴレのアジトが地下にあるって気付いた!!ヤバイYO!

・山本が肉頬張ってるwwあ、これはただ食ってるだけか?ま、どっちでも良いけど可愛いvvvv

・「あれ?2人とも顔赤くない?」
 「いやーこのジュース熱くってほてるんスよ!」
 「だな!」

それ酒ーーーーーー!!!!!!

・酒に酔ってて可愛い山本を襲っても良いですk(黙れ

「ただちに突入せよ!!」

・ヤバイよ!!今ボンゴレ側パーティー中だよ!!山本がスゲー可愛い最中だよ!!!!(それ関係無い



Dグレ

・どんどん科学班の人達がスカルにされてく…

じじいーーーーー!!アクマの能力で石みてーなんになりかけてる!!!

・アレンやられた!!気ぃ失った!!ヤバイ!!!

・リーバーさんがタリズマン持ってジジイ守った!!!カックイイ!!!(他にも人いるから

・「連れて行かせるものか!!」  バクちゃん喋ったーw

・「科学班をナメんじゃねぇぞ!」  リーバーさんカックi(ry

・元帥全員来た!!!ヒャッホイ楽しみ!!





ちょっと電凹感想をば…

もう…前回も今回も

神過ぎて大好きだーーーーーーー!!!!!!!!

OPから爆笑だよ!!!!ヤバイよあれ!!電凹スタッフGJ!!!!!(グッ

もう…もう……胸が一杯でもう何も言えねーー!!!(大泣き

感動もしたし切ないし…でもやっぱ一番面白すぎるだろあれ!!!!

前回の入れ替わりの戦いも良かったし今回のクリパの飾り付けんとこも最高だったしもちろんそれ以外も良かったし…

ホントに何あれ?!スタッフセンス神!!!!!

はぁはぁ…今はこれが言えればもう十分だぜ…!!!!(何その戦いの後みたいな

とりあえずもう一つ言いたい事は

今回のクリパの飾り付けん時の浦キモ過ぎだろ(爆


あーホントに1月16日と30日が楽しみだ!!!

そういえば心配な事が一つ…でんらいなーふぉーむのそれぞれの「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」は入るんだろうか…

入らなかったら絶望的だな…入ってなかったらどうしよう…買うのか?買うのか!?俺!?!?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析