忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんあの日は嘘を吐きましたか?

ちなみに俺は1人に吐きましたよーハッハッハ。

今考えると他にも騙されそうな奴が居ましたがネタが無かったのでやめました。

まぁあの日は色々出掛けたりもして大変だったし。


ああそういえば北朝鮮今日発射だそうで。迷惑此処に極まれりですね←

まぁそんな事はどうでも良くて(良くないが)新アニメがどんどん始まりますね~。

昨日はパンドラ、今日はBASARA、ああバスカッシュもだ。ちなみにハヤテは見ませんw

日曜はハガレンですしね。いやー楽しみだ。咲だったけ?もちょっと楽しみ。

今期も面白いアニメが多いと良いですね。・・・俺の見るのが面倒になるのがなくなる位の・・・

今気付いたが俺ルール破ってた←

罰ゲーム・・・この場合どうすれば・・・

あ、理絵の方はやったよ(嘘(←




【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*
言ってもこれからの生活に支障が無い程度の殆ど誰にも言ってない事などを言って下さい。

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
連枷
ねこ
奈津美

スルー可です。

●貴方の名前は?
月白空夜です。

●年はいくつ?
学生です。

●好きなものはなぁに?
漫画、ゲーム、小説、アニメ、面白い事、楽しい事

●恋人いる?
2次元なら(グッ
ええ一方的な片思いですけどね。

●(いる人は)その人との出会いは?
まぁ漫画とかゲームとか小説とかアニメですよね。

●好きな人は?
いっぱい居ますよー。

●嫌いな人のタイプは?
・・・・・・・・・アハッ☆(ニコッ
俺にそんな事聞いちゃあいけねぇんだぜ。

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒漫画・アニメ
あー最近買った君と僕とか面白かったな。
クラナドは人生。夏目は癒し。

⇒ゲーム
マイソロジー2、クラナド、ディシディア
BASARAも楽しみだね。

⇒小説
オオカミさんとシリーズ、戯言シリーズ、狂乱シリーズ

⇒映画
デジモン無印のぼくらのウォーゲームとか良かったね。

●好きな食べ物は?
肉、大根。
かたーげのブラックペッパーとか飴とかも好き。

●好きな音楽は?
アニソン。あ、でもバンプとかも好きですよ。

●好きなブランドは?
俺はブランドとか興味ない人間なんで。

●回してくれた人はどんな人?
みほ・・・良い子可愛子癒しの子。皆の妹(グッ

理絵・・・面白くて良い奴(グッ 四月馬鹿のは最高でしたwww

●回してくれた人の心の色は?
みほ・・・ピンク

理絵・・・群青

●貴方の心の色は?
・・・黒?

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
連枷・・・赤とかオレンジ

ねこ・・・黒、かな?

奈津美・・・うーん・・・・・・ピンクとかオレンジとかかなぁ・・・?






コピペ用

【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
●貴方の名前は?
●年はいくつ?
●好きなものはなぁに?
●恋人いる?
●(いる人は)その人との出会いは?
●好きな人は?
●嫌いな人のタイプは?
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒漫画・アニメ
⇒ゲーム
⇒小説
⇒映画
●好きな食べ物は?
●好きな音楽は?
●好きなブランドは?
●回してくれた人はどんな人?
●回してくれた人の心の色は?
●貴方の心の色は?
●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきます!
バトンタッチありがとうございます~
話題に飢えていた連枷は迷わず飛び付きました。どうもどうも。
BASARAもバスカッシュも見逃しただなんて 言えない
その癖予定に入れてなかった「けいおん!」は何となく視聴。おにゃのこはかわええのん
なんだかんだ毎クール3本ぐらい切っちゃうからなあ、良作が多いことを期待ですです
とりあえず、これ以上忘れないうちにDVDレコーダーに予約をセットしておかねばなりません。歳とるの怖いねまったく!
独り言コメント投下申し訳ない。ご無礼☆
からざを 2009/04/04(Sat)20:58:02 編集
Re:いただきます!
バトンキャッチ有り難う御座います!
やはり話題に飢えている時のバトンには救われますよねw
俺なんて録画するのが面倒だったから生で見たなんて言えない。
しかもそのまま6時頃に寝たとか言えない←
わーおけいおん録ったまま見てなーい^^^見なきゃ・・・
おにゃのこは可愛い!おにゃのこ万歳!!
ええしょうがないですよええ。だって時間無いもん☆(・・・
ホント良作が多い事に期待期待です。
歳とるって俺らまだまだ若いうちですぜww
だが録り忘れの衝撃は大きいですよね・・・
いえいえ、コメント有り難う御座いました!
【2009/04/05 12:28】
アイキャッチ!
バトンキャッチしました
私は、ハヤテも、見ました、よ
バスカッシュ予想よりはるかに面白かったと思います、うん、ぎゃくにバサラがようわからん、とりあえずプロダクションIGに驚き
上のくるるちゃんに更に被せると
最近黒井は女の子にばっかりキャーキャー言ってるので家族から疑われ始めました(笑)
だって女の子可愛いんだもんしょうがない
それでもけいおん!は撮り逃しました
一瞬リアルタイムで見たんですけど、HDDが撮ってると信じてました
裏切られた気分です
そんな意味のないコメントすみません、乱文長文失礼しました!
黒井ねこ URL 2009/04/06(Mon)13:57:39 編集
Re:アイキャッチ!
バトン回答有り難う御座います!
ハヤテ・・・どうでした?(聞くな
主人公がいきなり1年も捕まるのは自分的に衝撃的でしたw
バサラは絶対あれ最後恋してた様にしか見えなかった自分が嫌になった^^^
家族なんて知るか!可愛いもんは可愛いんじゃ!と開き直ってみるのもまた策の内かと←
そうだ!しょうがない!あの可愛さは犯罪です(黙れ
けいおん!中々に良かったです。
一瞬wwああでも分かる。俺もビデオのテープが足りなくて後半15分録れて無かった時は何かに当たりたくなりました^^^
いえいえ~コメント有り難う御座いました!
【2009/04/06 17:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析