忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だ・・・一回記事消した・・・もう・・・疲れた・・・(早くやり直せ

えーととりあえずまりお最高!!って話してました。うんやり直そう。


変態お兄さん大好きだww良いよww

あ、世界一有名な配管工じゃありませんよ。

東方の曲を歌ってる人です。ビートまりおさんです。

まりおの歌は爆笑だww

真面目に歌ったらカッコいいのにな・・・なんで何時も汚い方に走るんだww

曲紹介します!!皆さん是非聞いて下さい!!

あ、一つ言っておきます。下ネタが嫌いな人は 絶 対 に聞かないで下さい!

まらおは下ネタ大好きですからww変態お兄さんだからww

まぁでも始めの方は真面目できれいなまりおで。

そうそうえーりんとウサテイもまりおが歌ってますよ。


Re: The title lies in ... you.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099528

この曲も好きだw文可愛いよ文ww


レザマリでもつらくないっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419004

魔理沙可愛いよ魔理沙ww(さっきと同じ様な事しか言ってない


門門しましょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2026159

紅美鈴!紅美鈴!中国は良い苛められキャラwwうどんげと並ぶんじゃww
てか今優曇華が一発変換で出て来た!!感動だww(関係無い


シアワセうさぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm783471

この歌はネ申曲だと思うwwまりおも良いしあまねも可愛いww
ええここまではまらおも正常なんです・・・ここまでは・・・
これカラオケ配信されてるから誰か俺のオン友で歌えるようになって下さい(土下座


シアワセうさぎ~パート入れ替えver.~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919022

始めっからエンジン全開まらお!!
汚いよまらおwwでもそんなまらおが好きだww
ウサミミモードのまらおは真面目に可愛いと思う。
でも言う事無いからってピーーー連呼すんなww


お嫁にしなさいっ!まりおVer.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048628

ムィッシングパワー!!wwTheジョルノw


患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm339529

えーりんもやごころもこーりんもまりおも皆自重ww
でもこれは作ってあるんで正確にはまりおが歌ってる訳じゃ・・・まぁ良いか(良いのかよ
これは上級者向けらしいですよw


最終鬼畜一部声/ビートまりお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251352

この曲はテンション上がるwwネ申曲だよww
全部声は一部声で慣れてからのが良いと思いますww


としょかんのおれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952883

これは最後がいつものまらおですww


こん位か?どれも面白いし良い曲なんで聞いてみて下さい!!

ちなみに今の俺の作業用BGMはとしょかんのおれww

これは聞くたびにクセになるww

豆腐にはなりたくないですwという訳で龍ちゃんの所から強奪してきました。地雷だからしょうがない。



やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN
月白空夜。読みはつきしろくうやです。

・歳
15です。

・髪の長さ
大分伸びてきたんで肩にはつかないけど首の最後の方あたりですかね。

・目の色
黒だと思います。

・好きな食べ物
肉、大根、あと色々(オイ

・嫌いな食べ物
野菜ほぼ全部。あとまだまだあります←

・好きな季節
冬ですね。過ごし易い。

・嫌いな季節
夏。虫なんて居なくなってしまえ!!暑いのも嫌だ!!

・好きなタイプ
長くなりますよ?(オイ
ま簡単に言うと異性同姓どっちにも言えるのは良い人、ノリが良い人、自分の事を理解してくれる人ですかね?

・嫌いなタイプ
これも長くなるんで簡単に。
人の事を否定する人。人の話を聞かない人。嫌な人←
ここら辺で止めときます。ホントに長くなりそうなんで^^^

・あなたはオタク?
それ以外に俺をなんと表現出来よう(どうした

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
漫画、アニメ、ゲームとかか?

・(・∀`・)
ええー・・・そんな顔されても・・・

・宿題あります?
春休みも確かあります。スピーチコンテストの・・・

・頑張って下さい
そう言うんならやって下さい。

・趣味
漫画を読む。
ゲームをする。
パソコンをする。
アニメを見る。
妄想をする。
寝る。

典型的な駄目人間の生活ww

・普段の服装
男っぽい服ですかね。スカートなんぞ穿かん!!

・好きなお菓子
美味いもの。
チョコ系も好きだしスナック菓子も好きだし飴系も好き。
・・・太る・・・

・嫌いなお菓子
嫌いなもの(それを言え

・癖
髪を触る。
首を触る(気まづくなったり、言葉に詰まったりする時)
まぁ他にも色々・・・

・特技
無い。何の才能も無いんだー

・フェチ
声。あと匂いとか・・・?

・アクセサリーつける?
ネックレス・・・?ネックレスと言って良いのか?ww

・好きなアクセサリーは?
ネックレス、指輪とかまぁ色々(さっきから色々多い

・ブログor日記歴
えーっと・・・何時からだったか・・・
中1か中2位だったような・・・

・人間歴
15年と4,5ヶ月ですかね。

・成績
馬鹿。

・精神年齢
よくテストとかでは高いって出ます。

・好きな体の一部
え、これは相手?自分?
とりあえず無いと言っておきます。

・好きな曲
ありすぎて打つのがメンd(ry

・部屋の様子
全体的に汚いが本棚の前とベットの周りとリビングの俺スペースが特にカオス。

・将来の夢
楽しく長生きする(なんか悲しい

・豆腐好き?
普通。


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

ああ有難う御座います・・・って結局豆腐じゃねーか!!(ちゃぶ台返し
あ、え?違う?豆腐じゃなくて豆腐色・・・?ああなら良いか(良いのかよ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析