忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこもこ靴下ってあれです。あの履いてると暖かいやつ。

あれなんて名前なんだろうか。まぁそこまで知りたい訳では無いがw


突然変わりますが絵を描いていて余りある愛でカバー出来ない虚無感は凄い\(^0^)/

愛はあるんだ・・・愛は・・・!!

大人の男とか成人男性が描けない・・・|||orz(同じ完二感じに聞こえるけど違いを感じ取ってください^^^

一発で完二って出て来たこのパソコンに軽く糸色望した^^^

俺そんなに打った記憶無いんだけど^^^どんだけ俺と同じ思考だこのパソコン^^^

まぁでもそんなパソコンさんも最近不調なので俺的には早く買い換えて貰いたい(酷

もう6年位使ったしいいじゃないか。金無いとか言われても知らないし^^^

PS2とPSPも買い換えたいな~。どっちもよくフリーズするし。

お年玉で全てカバー出来ないだろうな・・・(´・ω・`)モイ…

あーーP4の公式設定画集が欲しい。メイトで買ったらポイントが付くが行くのがかーなーり面倒だ・・・

密林使いてぇ・・・通販許してもらえたし密林も許してもらえるかな・・・

6人に回すバトン

6人てなんと鬼畜な^^^

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
01:バトンを回す6人は?
・連枷
・ねこ
・杏梨
・奈津美
・みほ

スルー勿論おkです。
みほは2人からも回されてたが流れ的な感じでw

02:お名前は?
月白空夜です。
ちなみに読みは「つきしろくうや」ですよー。

03:おいくつですか?
16歳です。
自分が小さい頃この位の歳の人はもっと大人だと思ってたな・・・(遠い目

04:ご職業は?
学生です。
もうずっとこのままで良い。受験なんてしたくぬぁっ!(どうした

05:好きなことは?
ゲーム、パソ、絵描く、小説書く、漫画読む
ですかね。

06:好きな異性のタイプは?
それは2次元ですk(殴
簡単に纏めると黒髪短髪爽やかですかね。
まぁ好きになった人が自分のタイプです☆とか言ってみるww

07:特技は?
・・・アハッ☆(ニコ

08:資格は何か持っていますか?
何も持ってません。

09:悩みはありますか?
無い人間なんて居ないと思いますよ?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・肉、パン、お菓子
嫌い・・・多すぎて言えないですねーHAHAHA^^^

11:好きな人はいますか?
2次元になら沢山片思いしてる人は居ますよー^^^
いや普通に出会いとかも無いしまだ結婚しなきゃとか焦る歳でも無いから2次元で十分ですしw

12:あなたが愛する人に一言
一言・・・
何時も有り難う御座います。大好きですw
一言じゃなくなったやアハハ(始めから守る気は無かった

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
・連枷
ツッコミが鋭くとても面白い方です・・・!!

・ねこ
文才が素晴らし過ぎるお方!その上面白いとか何さww

・杏梨
可愛いしゲームの趣味も合うし素敵だww

・奈津美
凄く良い子ですよw

・みほ
皆の妹☆

上記のお方皆絵がとても素敵でお上手で・・・見るたび2828ww

14:最近買ったもの
うーん・・・
P4のアンソロかな?あ、CP要素とか無い普通のやつです。

15:理想のデートコース
特に無いですね。
俺を楽しませてみろ!(誰だ

16:いまの恋愛を一言で言うと
会いたいと願っても会えない人に片思い中です。
こう言うとなんか切ない感じに聞こえるww
だが会えるのなら切実に会いたい・・・!(真顔

17:今まで年上と付き合ったことある?
まず付き合った事がありません。

18:これだけは負けないってありますか?
いやー無いでしょう(オイ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金を溜める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒飲んだ事ありませんしw
未成年のうちは成長にガイを及ぼす恐れがあるので飲みませんよ☆
一発でガイって出たこのパソ子グッジョw

21:好きな芸能人は?
たけるとひでを氏ですかね。
どっちもでんお^^^

22:あなたを動物に例えるなら?
よくハムスターとかリスって言われますね。
言われて嬉しかったのは子ライオン。子供と言えど将来は百獣の王。

23:最後の発信履歴は?
発信・・・姉貴かな?

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
これは母さん。
発信と着信って電話ですよね?(オイ

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
最後に返信したのは友達。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お友達と言うか友達のお姉さんと言うか・・・まぁお友達という事で。
赤外線で交換したら名前が豊臣秀吉だった素敵な方。

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
杏梨で内容はまぁ学校の事とでも言っとく。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
Kし。

29:自分のチャームポイントは?
そんなの無いさ。

30:何フェチ?
メガネ、黒髪、ギャップ、制服とかの特別な服、スーツ、低音・・・
うーん上げ始めるとキリ無いな(´・ω・`)

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
飛燕と理絵の二人から頂いたから二人分。

・飛燕
頼れるお姉さん!
歳は殆ど変わらないのになんという差w

・理絵
こっちがテンション上がると向こうも上げてくれる素敵なお方w
小説が萌える(ドーン

2人共絵がお上手でハイギャグセンス。
なんで俺の回りにはこんなに面白い人達が沢山居るのだろうw
私が特別な存在なのだと(ヴェルタースお爺さんになりきれてないからちょっと黙ってみようか









コピペ用


6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持っていますか?
09:悩みはありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
14:最近買ったもの
15:理想のデートコース
16:いまの恋愛を一言で言うと
17:今まで年上と付き合ったことある?
18:これだけは負けないってありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:じゃあ、最後の着信履歴は?
25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちは←

バトンですね!
了解しましたぜー!

可愛くないし絵もうまくないですww
嘘言ってるとぉ
虚偽罪で逮捕し・ちゃ・う・ゾ☆

うげぇえ(汚いのでry


本当にゲームの趣味合ってびっくりしてます。
いつも話してて楽しいでごんすよ!


とりあえずあのもこもこ靴下はあまり役に立たないでJKだと。
カワイクナイ(・A・)!瀬戸 2008/11/12(Wed)23:59:41 編集
Re:無題
名前ww可愛いぞw

にちゃー←

バトンキャッチ有り難う御座います!
どんどん回すぜふっほい(どうした

嘘だ!
俺は何時も杏梨の絵にもう一人の僕もといAIBO☆が鼻血を盛大に噴いているんだぞ!!(キモイ
うあーそれはやめれ☆

へい雑巾!(投げ

こちらこそ楽しいですw
合いすぎワロタwwP4まだ時間掛かりそうだ・・・ゴメンよ(´・ω・`)
でもあれは買っても全然損はしないと思うから早くやりたいんだったら買っちゃった方が良いかも←


あれは単体では力を発揮し辛いな。
靴下の上から履いたら結構暖かかったぞ!ダサいけど^^^
【2008/11/13 21:31】
しかとうけとめたぜ!
上記のタイトルを書こうとしたらすでに使ったことがあるのか、入力履歴に出てきました。気にしない。
そんなわけで承りました、がっつり答えます`・ω・´
からざを 2008/11/13(Thu)19:32:14 編集
Re:しかとうけとめたぜ!
あるあるw
俺もよくバトンとかの時追記の題名被るw気にしたら負けだ。
有り難う御座います!がっつりぶっつり噛み千g、答えて下さいw(最後意味分からん
【2008/11/13 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析