忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で買いました。まんがの達人。

いや~ペン懐かしいな~。久しぶり過ぎた(笑

これで絵が上手くなれると良いんだが…

うーんこれから買い続けるかどうするか…

まぁ次号は男の子の描き方みたいなんで買おうかなと思ってます。


今日は学校大変過ぎた。

朝寒かったり

授業眠かったり

絵描いてて全然授業の内容聞いてなかったり

昼休みとか昼休みとか昼休みとか

午後の授業はクソ重い訳分からん映画見せられたり

テストは撃沈だったり…

まぁ楽しかった時もあったり絵描いてて気に入った絵とかもあったから良いか(笑


そういえば矢腐億(一発変換)でコスプレん所見てたらもうレンの服がありましたよ!

うん…素敵だねw
そういやシエルもありましたよw皆…早いな(笑





やらないかと男女のダンスが覚えたいww

男女の方は覚えたけどやらないかが…あれ難しい…!!

動きも早いし後ろ向きじゃねー時は左右逆に考えねーといけねーし…

でも頑張るしかねーか…!!(グッ

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
連枷
柊太
杏梨
あづ子

6人も居ないんだZE☆


▼名前は?
月白空夜です。


▼いくつ?
15


▼職業は?
学生


▼趣味は?
パソ、ゲーム、漫画、昼寝、遊ぶ


▼好きな異性のタイプは?
んーなんか言うのぶっちゃけメンドイな(オイ
まぁ…爽やか、優しい、理解がある、居て楽しいとか?
自分がカッコいいとか良いとか思えればいいかな。


▼特技は?
無い!(オイ 
でも常に妄想はしてます(それは特技じゃない


▼アナタが愛する人へ一言
大っ好きだーーーーー!!!


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→お菓子(爆)、パン、肉(牛肉、豚肉)、大根、焼き蕎麦、カレー…あと何かあっただろうか…
嫌い→殆どの野菜(オイ)、大体のフルーツ(オイ)最近は結構から揚げもあるかも


▼回す人を紹介して! 
連枷→的確な突っ込みが面白いし良い人!!頭も良い。のに馬鹿に付き合ってくれる。
柊太→こっちも面白いし良い人!!そしてやっぱり俺の馬鹿に付き合ってくれる。そしてカッコいい。V系カコヨス!
杏梨→あの女の子な声は何処から出ているのですかい?おしーえてーおじいーさんーおしーえt(ry そしてやっぱり面白くて良い人で馬鹿にt(ry
あづ子→面白くて良い人!!話が合う。リヴの時からの友達だから友達歴が何気長いwwそういや合格おめでとう!!

皆面白くて良い人って書いてあるけど気にしない☆ 事 実 だ か ら さ ☆


▼今まで年上と付き合ったことがある?
ある訳ないじゃないすか。


▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?
無い!!
何事も中途半端で御免なさい(スライディング土下座


▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
メイトとか乙女ロードに行く(爆
俺にとってメッカも行きたい所もそーゆー関係ですが何か?


▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酒飲んだ事無いすから分かりませんね。
まぁでも本気で酔ったら大変な事になるんじゃないですかね。


▼好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこ、えどはるみ…あれ…思い出せない…まだ好きな芸人居たんだけどな…
まぁ面白い人は好きですよ。


▼自分を動物に例えると?
前に言われてビックリしたのが子ライオン。
いっつも小動物だったからイキナリそう言われてビックリしたww
でもその前か後だったかにリスって言われたww
全然違うだろww


▼最後の発信履歴は?
あれ、これってメールで良いんだよな?
それだったら友達。何て書いて良いから分からんから友達とだけ書いておきます。

▼最後の着信履歴は?
その友達。やり取りしてたんで。


▼好きな芸能人は?
んー基本そっちは興味ねーからな…
あ、でも成宮としょこたんは好きだな。
あれ…成宮ってこれで良いんだっけ…?


▼人生において大切だと思うことは?
生きる事。
それは途中で投げ出したらアカンよ(何真面目な事言ってんだ。
でも逆に生きてたらニートでも良いって事になりそうだww
ま、他にも大切な事は沢山ありますけどね。


▼最近あった面白い事は?
昼休みに起こった壊事件ですねww(軽く誤変換
皆爆笑してたww


▼好きなヒーローは誰ですか?
勿論電凹とゼロノス!!
これ以外考えられねーっすよ!!(グッ


▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。
別れの曲とか?
ショパンの曲は好きですか…ね?(オイ
ゆっくりした静かな感じの曲も好きですけど激しい感じのも好きですよ(真逆


▼この一週間で買った一番高いものは?
んーコンプボックスかな。
でもあれは高いとは思わない!!素敵だったwww


▼デスクトップの壁紙は?
姉貴がこのパソコンになった頃(何年も前)から勝手に変えたケアベアのやつ。
俺的には変えたい。飽きたしなんか…うん、コッチ系にしたi(ry
自分のパソが欲しい…!!(切実


▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?
何だっけエンゼルフレンチだったかなあれの名前。
美味いすよね。あと他にも好きなドーナツはありあすけどね。


▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
焼きオニギリ、肉団子、かまぼこです。


▼ペットなんか飼ってる?
飼ってますよ。トイプードル。
この前面白い写真撮れたんで紹介チックなものと一緒に載せたいと思いますww
そこ、親バカとか言うな!!


▼九死に一生な出来事とかありましたか?
バイクに轢かれそうになった。
でも結局は惹かれなかったんですけどね。
そん時に相手の人に「バカヤロー何処見てんだ!!」って言われたww
ボーっとしてたんじゃいこの野郎wwいや、ホントすんませんっした。
もう2年位前のことなんですけどね。


▼今のブームは?
ニコ動。
あそこはネ申だと思うww
あ、あと絵かな?


▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
え、それって他人にって事ですよね?
うーん…話が合ったりとかハモッたりとか…?
まぁそんな時でもそんな事思いませんけどね(爆


▼貴方の座右の銘はなんですか?
んーなんか前決めた気がしたんだけどなんだったっけかな…忘れましt(殴
とりあえず今年の目標は「何事にもヤル気を出して取り組む」とかそんな感じだったと思います。
全然実行出来て無い^^^


▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?
先週までは電凹。
うーんあとはジャンプとかサンデーとか?


▼最近見た夢の内容は何ですか?
覚えてないです。
あ、でも初夢で何故か鞄の中をチェックしてる場に俺が居てそして何故か鞄の中に電凹ちびボイスが入ってて
「ヤバイこれ見付かったら引かれるよ!」とか今更な事にうろたえてたww
もう色んな人に引かれてるからww


▼最近なんかの動画見ました?
ニコ動に入り浸ってますからね。いっぱい見てますよ。
最近良かったのは
谷口のグルメレースと谷口は大変なものをうおわっすまんごゆっくりぃ!と男女とやらないかと阿部子さんのダンスの奴と永久に続く五線譜ですね。
一応谷口関係のアド乗っけときますww何で谷口だけかって?爆笑だったからだよw
あ、でも男女も乗っけときます。あの歌はマジネ申だww

グルメレース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2062308
WAずかな時間を見つけて忘れ物する谷口です☆ww
意外にHOI☆HOI☆憑いてくるww
ヤキソヴァだけじゃZENZEN足りん☆ww

ごゆっくりぃ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm501164
ナンパしようぜナナナナナンパ!谷口谷口ですですDEATHwww

男女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097776


▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
とりあえず我慢してみましょう。
治らなかったら医者に見て貰いましょう(何故真面目に答える


▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
食べたいという気を失くすしかないな。
ガムでも食ってれば?


▼最近絶望したこと
テスト^^^あと昼休み^^^
ずぇつぼうしたぁあ!!


▼楽しみすぎることは?
遊びに行く事。
あ、あとメチャ盛りカルタ!!


▼今期アニメなんか見てる?
んーあんま見てねーっすけど深夜起きてる時は
みなみけ、絶望先生、グレンラガンかな?
絶望先生はビデオ録れんから生で見るしか無いが、他のもついつい録るのを忘れてしまう(オイ


▼何か集めているのものはありますか?
結構収集癖があります(嫌な癖だな
今はちびボイスとか全部集めたいっすね。


▼コタツ派?エアコン派?
コタツがあればコタツ派。
でも家には無いから祖父ちゃん家でのみ。


▼一昨日の晩御飯思い出せますか?
卵かけご飯、ポーク○ッツ、サーモン、フランスパン
後ろの2つが昨日の残りだったんですよ。
全部適量ですよ!俺そんな大飯食らいじゃないすから!!


▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?
んー…あ、授業で読んだ沈黙だ(オイ


▼カラオケの十八番は?
無い。でも行くと必ず歌うのはダブアクですな。あ、バタフライとハレ晴れとアクエリオンとテーゼも歌うな。
これって十八番って言うんですかね…?


▼最近最後に泣いたのはどんな理由?
電凹の金太が居なくなる所。
あれはマジ泣きした…!最近マジ泣きしたのは全部電凹関連ww
電凹最終回は家族が居たから泣けなかった…


▼今したいコトは?
とりあえず人を殴りたい(爆
精神的に攻撃するのも良いですね(ニッコリ


▼記憶している中で恥ずかしかったことは?
人前に出る事。
ホントあーゆーの(英文暗記で皆の前で発表した地獄の所業)は勘弁して欲しい…!!!


▼最後に見たCMは?
Mステの途中で見たファブリーズのCMww


▼歴史の中で好きな人は誰ですか?
織田信長、真田幸村、猿飛佐助、武田信玄、伊達政宗、前田慶次、前田利家ですかね。
え?ああどうせBASARAだよ。何か悪いか!!まぁでもBASARAだったらもっと好きなキャラ居ますしね。


▼好きな曲はなんですか?
電凹関係、アクエリオン、ハレ晴れ、バタフライ、もってけ、ビゲストドリーマー(ちゃんと正式名称で書け)、
テーゼ、環のギルティー、真っ赤な誓い、モノクローム、男女、永久に続く五線譜、メルト(アナザー)、
ニコニコにしてあげる、ミクミクにしt(ry、ブラックチェリー、空色デイズ、ルフラン、
あとまだまだあると思いま
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析