忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットーンです。ずっと溜めてたんで^^;

そろそろやらなきゃいけないと思ったんで。というよりネタが無かったから(爆



さて今日からホリック始まりますね!絶対見るww

中井さんだぜウヘヘw(キモイ そういやさっき中井さんっぽい声の人がナレーションしてたな。

じゅんじゅんも出ますね。あまつきも奴は出るな。そして認めたくないがルルも。

働きすぎだと思うw他にもやってたら大変過ぎるww人気声優って大変だな(お前に言われたくない

話は逸れましたが来週から同じ木曜に図書館戦争やりますよね。

うわー来週時間被るし。酷いや(知るか


今期見たいアニメ

・ホリック
・マクロスF
・あまつき
(・ギアス)
・隠の王
・ソウルイーター
・モノクローム・ファクター
・図書館戦争
・ソウルイーターレイトショー

他にも見たいのはあるんですけどね、家のテレビじゃ見られないから泣く泣くカットしたんだぜw(一筋の涙

あまつきが見たいが家のテレビで見られるか心配になってきた・・・

見れなかったらどうしようニコ動かようつべにうpされる事を願うか・・・

あとホリックか図書館戦争もうpして欲しい・・・



何の関係も無いが何となく因幡を載せてみる

200804031743000.jpg皆読もうZE!(昨日も言ってた

全部飛燕からですww多分これが一番古いやつかと・・・放置しててごめん!


好きな人バトン

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
●素直に答えよ。

●あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
連枷
柊太
ゆも
あづ子
理絵
みほ
奈津美
飛燕

元々友達も少ない上にこれでも飛燕の所と被ってるんだぜ^^^


●最初に出会った時の気持ちを述べよ
連枷・・・細い!
柊太・・・最初に会ったってか話したのが何時なのか分からないのでぶっちゃけ覚えてません(オイ
ゆも・・・ブログの感じとかも可愛いな~w
あづ子・・・この人話合う!面白いww
理絵・・・なんだこの人wwスゲー面白いwwてか絵上手っ!
みほ・・・大人しそうな人だけど面白いなw
奈津美・・・敬語良い!(何か違う
飛燕・・・この人も絵上手いし面白いなww


●年齢を予測せよ。
連枷・・・予測も何も同じ学校で同学年ですからw
柊太・・・こちらも同じですたい(え
ゆも・・・同い年だったよな~。
あづ子・・・こちらも同い年。始めから年近いと思っていたが同い年とはwwゆももそうです。
理絵・・・理絵もそうだったと。てか同い年多いなww
みほ・・・1個下。でもそんな感じがあんまりしない(あんまりかよ
奈津美・・・奈津美も1個下だったと。てか奈津美も年下って感じがしないんだよな・・・皆大人びてるんだな☆(どうした
飛燕・・・1個上。年上だとは思っていたが1個上とは・・・近い!


●その人からイメージするものを3つ述べよ
連枷・・・赤、ツッコミ、例のデレツンw連想すると大体出てくるんだぜw
柊太・・・小説、V系、ニョーロニョロw
ゆも・・・ピンク、女の子~って感じ、アレン、沖田(4つになってる
あづ子・・・骸、甲子園、下ネタ(酷
理絵・・・東方、侑斗、サイレン
みほ・・・良太郎、いつき、そういやみほの夢主の1人が俺と同じ誕生日だったw(関係無い
奈津美・・・ザンスクザン、嫁、敬語(え
飛燕・・・金太、オリキャラ、つぶあんw(それはニコ動の所為


●その人に伝えたい事をイメージせよ
皆大好きだ!!これkらも宜しくお願いします(スライディング土下座


●スキな人に回すべし
上記の方々
スルーおkです!!



[性格バトン] 

★自分で思う性格
頭が色んな意味で足りない、駄目人間、マイペース


★人に言われること
大丈夫?
戻ってきて
短髪爽やか好きだよね


うんゴメンよく覚えてないや(爆


★男女関係なく友達の理想
自分の事を理解してくれる人、テンション高くても付き合ってくれる人


★好きな異性の理想
久しぶりにちゃんとこの質問にも答えよう。
短髪、爽やか、笑顔がSU☆TE☆KI きゃー(死んだ魚の目(どうした 、黒髪、キュンと来る人(え 、オプションで眼鏡、ネクタイ

まぁぶっちゃけ自分が良いと思えて自分を理解してくれれば良いんですけどね。


★最近言われて嬉しかったこと
覚えてない(オイ


★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです。お姉やん!(どうした


★送り主の印象は?
面白いw絵上手いww


★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール →連枷
残酷 →ここに当てはめられた人は可哀相だww
可愛い →ゆも
癒し →ミホ
かっこいい →
面白い →理絵
楽しい →皆と居ると楽しいw
美しい → あづ子 きっとふつくしいと思うよ
頭が良い → 皆頭良いんだよ!どうせ!(どうした
礼儀正しい →奈津美
大人 →柊太 その文才は既に大人(意味不
子供 →

スルーおk!



下は地雷ですまぁやらなくても良いと思うけど(オイ

しかも長いww


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:月白空夜
■住み:無駄に人が集まる所
■年齢:未成年
■職業:学生
■家族:4人と1匹
■身長:こんな質問滅んでしまえ(真顔
■体重:これも滅べ!!
■視力:良い方だと思う
■握力:20代(範囲広い
■髪型:首の真ん中位。髪切りに行きたい
■所持金:昨日で破産wでも半分しか貰ってなかったからまだ残ってるww
■習い事:塾とカテキョ
■小遣い:え、値段言うんですか?

(like)
■和食:しゃぶしゃぶ、すき焼き(和食か?しかも2つ言うなよ
■洋食:ステーキ(また肉か
■菓子:飴系、スナック菓子
■おにぎり:鮭
■おでん:大根
■ラーメン:特にこだわってません
■パン:合宿の豆乳パン美味かったw
■チョコ:ミルクかホワイト
■アイス:色々好き(端折るな
■ガム:プラスXとか
■アメ:ハイチュウ
■駄菓子:特に無し
■ジュース:炭酸系
■お茶:麦茶?(聞くな
■色:青系、黒
■数字:特に無し
■教科:特にn(ry
■ブランド:んなもん興味無い
■音楽:でんお!
■歌手:特に決まった人は・・・
■俳優:たけるんるん?(何か可笑しいし聞くな
■女優:今は分からん
■モデル:知らん
■芸人:エドはるみ、なだぎ、次課長、東京03、他にも居るけど忘れた(オイ
■スポーツ:キャッチボールとかかな
■海外:行った事無い
■TV:アニメ、バラエティ
■映画:でんお!(2回目
■ドラマ:特に無し
■小説:キノ、ハルヒ、他にも色々
■漫画:多すぎて言えません
■雑誌:ジャンプ、サンデー
■運動:しないとな・・・(そんな事聞いてない
■季節:冬。
■動物:猫科とか犬科とか
■香り:爽やかな匂い でも好みは色々
■キャラ:これも多いから省略
■花:彼岸花、桜
■場所:家
■コンビニ:セブン おにぎり美味い
■マック:ポテト
■ケンタ:クリスピー
■ミスド:エンゼルクリームだっけ?
■モス:行った事無いかも
■31:チョコミント
■ファミレス:ロイホとか?

(use)
■携帯:黒
■ストラップ:ポクポンとティガーのしっぽと「天上天下唯我独尊」って書いてあるやつ
■パソコン:ウィンドウズ
■財布:セサミストリート これ変えたい・・・
■ポーチ:持って無いかな・・・?
■バッグ:今愛用してるのはアディダスの
■手帳:メンドクサイんで持ってません
■シャンプー:パンテーンだったかな?
■ボディ:ナチュレとかだったかなんだったか・・・
■歯磨き粉:オーラ2?
■歯ブラシ:そんなんこだわりません
■洗顔:忘れた
■化粧水:使ってない
■リップクリーム:使ってない 
■目薬:しない
■香水:好きな香りはあっても自分にはしてない
■愛車:この年で持てる訳が無いw
■ふでばこ:レスポ
■シャーペン:振ると芯が出てくるやつ
■消しゴム:親父が会社から持ってきた奴(爆 消えにくい・・・
■くつ:プーマ?(聞くな
■お箸:水色とか青とか黒とかが上の方にあるのが多いな
■お茶碗:固定じゃないです

(now/現在)
■起床:今日は9時
■就寝:最近は2~4時かな
■着てるもの:普段着
■靴下の色:白、黒、これはワインレッドかな?(これだけ聞くとかなり可笑しい靴下だ
■パンツの色:変態ですか?貴方は変態なんですか?
■食べてるもの:昼飯はからあげくん
■聴いてるもの:聞いてない
■テレビ何やってる?:2時ッチャオ
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:ロデオボーイとその上に乗っているキューティクル探偵因幡w
■後ろにあるもの:マッサージ機
■誰といる:母さん
■どこにいる:リビング
■今の時間:只今の時刻~3時45分
■今の天気:晴
■近くにある家電製品:パソコン、電子辞書、デジカメ、ロデオボーイ、電話、テレビ、マッサージ機、プリンタ

(last/最後に)
■食べたもの:からあげくん
■聴いたもの:2時っチャオで話してる声
■見たテレビ:2時t(ry
■電話相手:母さん
■メール相手:姉貴

↑なんか可哀相な人になってるじゃないか!!たまたまですから!!(必死

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:青とかだった様な・・・
■1人部屋:未だに姉貴と襖またいで同じ部屋です
■初恋:・・・分からん
■告白:された事もした事も無い

(past/昔の)
■将来の夢:一番最近なのはアニマルセラピストとか薬剤師とか(昔って言ってるだろ
■怖かったもの:そんなの沢山あった気がする
■習い事:スケート、習字

(other)
■起床時間:学校ある時は7時30分に起きてグダグダして50分位に動き始める
■就寝時間:1時~たまに3時
■風呂何分?:40~50分
■どこから洗う?:右腕
■将来の夢:幸せに長生きしたい(何か違う
■メモリー数:メモリー数って?(馬鹿
■電話着信音:U.N.オーエンは彼女なのか?着メロ
■メール着信音:グループ分けしてるんですが全部でんおです
■家の外壁の色:クリーム色
■家の階段の段数:そんなん数えてねーって
■自室何畳?:6畳位らしい
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品:テレビ、ゲーム、クーラー
■何年何組何番:ベランダに近い教室が良い
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:並じゃん?
■内履きの色:上履きじゃなくてそのまま靴です
■自分の座席:まだ知らん
■部活:理科部
■委員会:入ってない
■校長の苗字:個人情報だからカット
■担任の苗字:まだ担任分かりませんから
■テストの最高点:貴方に関係ないですよね?(ニコ
■テストの最低点:・・・(ニコニコニコニコ
■お気に入りスポット:特に無し・・・かな?(オイ
■校歌の出だし:雪(短っ
■100m何秒?:そんなん知りませんよ
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び
■尊敬してる人:沢山居まさぁ(キラキラ
■ストレス解消法:絵描く、歌う、ニコ動で動画見る、パソする、ぷよぷよする、寝る
■おすすめグッズ:んなもん無い
■何フェチ?:声(低音ヴォイス)、眼鏡、ネクタイ、黒髪(何か違う方向にきてるような・・・
■1番行きたい所:2次元(末期
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:これ長いよ



他にもあるんですが今日は此処まで。




コピペ用


好きな人バトン

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
●素直に答えよ。

●あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
●最初に出会った時の気持ちを述べよ
●年齢を予測せよ。
●その人からイメージするものを3つ述べよ
●その人に伝えたい事をイメージせよ
●スキな人に回すべし


[性格バトン] 

★自分で思う性格
★人に言われること
★男女関係なく友達の理想
★好きな異性の理想
★最近言われて嬉しかったこと
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
★送り主の印象は?
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール →
残酷 →
可愛い →
癒し →
かっこいい →
面白い →
楽しい →
美しい →
頭が良い →
礼儀正しい →
大人 →
子供 →



【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:
■住み:
■年齢:
■職業:
■家族:
■身長:
■体重:
■視力:
■握力:
■髪型:
■所持金:
■習い事:
■小遣い:

(like)
■和食:
■洋食:
■菓子:
■おにぎり:
■おでん:
■ラーメン:
■パン:
■チョコ:
■アイス:
■ガム:
■アメ:
■駄菓子:
■ジュース:
■お茶:
■色:
■数字:
■教科:
■ブランド:
■音楽:
■歌手:
■俳優:
■女優:
■モデル:
■芸人:
■スポーツ:
■海外:
■TV:
■映画:
■ドラマ:
■小説:
■漫画:
■雑誌:
■運動:
■季節:
■動物:
■香り:
■キャラ:
■花:
■場所:
■コンビニ:
■マック:
■ケンタ:
■ミスド:
■モス:
■31:
■ファミレス:

(use)
■携帯:黒い。
■ストラップ:
■パソコン:
■財布:
■ポーチ:
■バッグ:
■手帳:
■シャンプー:
■ボディ:
■歯磨き粉:
■歯ブラシ:
■洗顔:
■化粧水:
■リップクリーム:
■目薬:
■香水:
■愛車:
■ふでばこ:
■シャーペン:
■消しゴム:
■くつ:
■お箸:
■お茶碗:

(now/現在)
■起床:
■就寝:
■着てるもの:
■靴下の色:
■パンツの色:
■食べてるもの:
■聴いてるもの:
■テレビ何やってる?:
■右にあるもの:
■左にあるもの:
■後ろにあるもの:
■誰といる:
■どこにいる:
■今の時間:
■今の天気:
■近くにある家電製品:

(last/最後に)
■食べたもの:
■聴いたもの:
■見たテレビ:
■電話相手:
■メール相手:

(first/初めての)
■おつかい:
■自転車:
■1人部屋:
■初恋:
■告白:

(past/昔の)
■将来の夢:
■怖かったもの:
■習い事:

(other)
■起床時間:
■就寝時間:
■風呂何分?:
■どこから洗う?:
■将来の夢:
■メモリー数:
■電話着信音:
■メール着信音:
■家の外壁の色:
■家の階段の段数:
■自室何畳?:
■カーテンの色:
■自室にある家電製品:
■何年何組何番:
■給食?弁当?:
■セーラー?ブレザー?:
■スカートの長さ:
■内履きの色:
■自分の座席:
■部活:
■委員会:
■校長の苗字:
■担任の苗字:
■テストの最高点:
■テストの最低点:
■お気に入りスポット:
■校歌の出だし:
■100m何秒?:
■縄跳びどこまで飛べる?:
■尊敬してる人:
■ストレス解消法:
■おすすめグッズ:
■何フェチ?:
■1番行きたい所:
■今の気持ちを漢字一文字で:
■一言:
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁぁぁぁあ!!
ギアス括弧!?

そして私はギアスのゲームかってもた(´・ω・`)
4日で全クリで売ったよ^^^

ネタバレすると・・・
いや、やめておこう。

ちなみにじゅんじゅんは主役じゃなければ
ヴァンパイア騎士、マクロスにも出ておる罠。
自重しなさい^^
瀬戸杏梨 2008/04/03(Thu)22:57:24 編集
Re:無題
いやだって何かあのじゅんじゅんは俺的に許せなくて・・・

クリアはえーよw面白かった?
勿体無いからもう1周位すれば良かったのにw

ネタバレしても俺は全然良いけど話がちゃんと全部分かるかどうかは分からないww

働きすぎだろww何時か倒れるぞw
もうちょっと他の人にも稼がせてあげてm(ry
【2008/04/04 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析