忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリックを見ていたらまさかのおお振りがww

あのテレビ見てたシーンで泉が!侑子さんが読んでる雑誌がアフタで表紙に三橋が!!

これは一体何の罠なんだwww

泉が出て来た時は「あーもしかしたらスタッフさんとかが一緒で声優繋がりとかなのかww」とか比較的軽く流せたんですけど・・・

まさかの2回目の登場で一気にテンション上がりましたww

こんなにおお振りが使われるなんてwwGJ!!

きっとおお振り大好きなんだなww良い人達だww

あ、それかスタッフ一緒なのは前提として今選抜やってるからか?

まぁとりあえずこれからもちょいちょいおお振りだして欲しいですww

これがおお振り2期の伏線とかだったら良いのにな・・・(遠い目

おお振りまたやってくんねーかな・・・あの先もやって欲しいな・・・

おお振りはホントに萌える燃える!あのリアリティというか何と言うか・・・!

てか早く10巻出て欲しい!!続きが気になるーーー!!!

とりあえずホリックは中井さんが素敵で続きが気になります。

面倒臭がらずにちゃんと次の日に見たいと思います。

関係無いですけどプリキュアはとうとう紫の人が出てきますね。ミルキーロードだっけ?

どれ位腹黒なのかしっかり見たいと思います。かれんさんとの関係も気になるな。

他のアニメもちゃんと録って見よう!今期は豊作っぽいからなw

*タイトル不明*


ルール

・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
・終わったら必ずバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもいいです
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず記載すること


バトンを回す6人は……
連枷
柊太
ゆも
あづ子
みほ
奈津美

スルーおkです!


☆お名前は
月白空夜です。
読みはつきしろくうや。


☆おいくつ
今は15です。
今年から高校生だーぶっちゃけ嫌d(ry


☆ご職業は
学生です。


☆ご趣味は
歌う、妄想したりそれを書いたり、絵を描く、パソコン、ゲーム


☆好きな異性のタイプは
昨日も言ったんでカット!(ちゃんとしろよ


☆特技は
無いかな。
何か欲しいです。


☆何か資格持ってますか
無し。
やっぱりこれからは持っておいた方が良いのだろうか・・・(いきなり現実的な話すんな


☆悩み何かありますか
此処で言う筋合は無い!!(どうした


☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は
んー好きなのは大根とか肉とかで嫌いなものは多すぎます(爆


☆回す人6人とその人の紹介を簡単にお願いします
連枷・・・ツッコミが的確で面白いwしかも絵も上手いし良い人だし頭も良いという非常に凄い人w

柊太・・・文才が凄い!その才能を俺に少しでも良いんで分けて下さい(何言ってんだ

ゆも・・・可愛いwゆもを表現するには可愛いという言葉がぴったりだww

あづ子・・・ブログがハイテンションで面白いwwそして前にリヴで話した時も凄く楽しかったww

理絵・・・絵が上手くてスンゲー面白いw絵チャではいっつも画面の前でニヤニヤしてます(キモイ

みほ・・・みほもツッコミ担当だなwチビキャラが可愛いww


☆最近買ったものは
漫画。


☆理想のデートコースは
無いです。
風の吹くまま気の向くままw


☆今まで年上と付き合ったことアル
付き合った事すらありませんから


☆この気持ちだけは負けないっての何かありますか
色々なものへの愛w(ぼかすな


☆あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする
何って旅支度でしょう。
何も持たずに行くなんて無謀な事はしたくありませんから(爆


☆あなたは本気で酔ったときどうしますか
体験した事無いですから分かりませんよ。
まぁよくあるパターンって事で笑い上戸になったり泣き上戸になったりとかしそうですね。
多分俺は前者の方だなww


☆好きなお笑い芸人は?
昨日も言ったんでかt(yr


☆あなたを動物にたとえるなら
小動物だって何時も言われます。
ハムスターとか栗鼠とか。


☆八原さんのいいところは
あの人のお陰で・・・俺は命を救われたんだ・・・!(誰だそして何があった


☆最後の発信履歴は
母さんかな。


☆じゃ最後の着信履歴は
これも母さんだ。


☆じゃ最後のメールのやりとりは誰
姉貴かな。


☆アドレス帳の27番目ゎ誰
えー数えんのめんd(ry
てかこういうバトンとかには小文字とか使わないで欲しい・・・

友達です。名前は言えませんよ。


☆携帯の送信済みメールで1番古いのは
3月4日


☆またまたアドレス帳の29番目ゎ
これも友達。またしても名前は言えないです。


☆自分のチャームポイントゎ
無いと思いますよ。
チャームポイントなんて素敵なものを僕にはありません(もう分かったから


☆今はまってるものは
あああ多すぎて言えない!!
特にはでんおとかキューティクル探偵とか東方とかひぐらしとかですかね・・・?
あ、あとクラナドとかもか?


☆1番最近携帯で撮った画像は
昨日うpしたキューティクル探偵の写真


☆最後に直接会話した人は
姉貴。
いってきますって言われたからんーって返しました(ちゃんと返事しろよ


☆今叫びたい一言は
一言とかじゃなくてただたんに叫びたいです。


☆今お気に入りの曲は
今頭の中を回ってるのはyouとかだんご大家族とかですかね。
好きな曲なんて沢山あるぜ!


☆明日の予定は
特に無し。
したい事して過ごします。多分パソとかゲームとか。


☆今体の不調部位は
手足とかか?冷え性絶好調です。


☆待ち受け画像
餅食ってる長門ww滅茶苦茶可愛いんですよこれがwww


☆嫌いな家事は
特に無し、か・・・?


☆1000万拾ったら
欲しい物買ったり余ったら残してまた欲しい物出たら買ったり・・・要するに使います。


☆今日の晩ご飯は
知りませーん。


☆異性にされてグッとくる仕草は
頭撫でられたりとか・・・?


☆元気ハツラツぅ
俺はその手には乗らないぞ!オロナミンCなんて言わないぞ!(言ってる


☆寒いのと暑いのどっちが耐えられる
勿論寒いのです。
暑いのは苦手だ・・・!


☆好きなスポーツは
うーんキャッチボールとか?(それはスポーツなのか?
バドとかも好きですよー。やってみたいのは野球w誰かバッティング指導して下さいw


☆最近印象に残ったことは
クラナドの動画ですかねwwあれにはホントネ申MADが多いww
3年目の浮気とか患部とかハコにされましたとかww


☆1時間前に触ったものは
・・・リモコンかポテチだと思います。


☆今日のお昼は
食ってないです。今親が居ないから。
だから俺の昼飯はポテチなんだぜーHAHAHA(乾いた笑い


☆マヨネーズ派醤油派
勿論醤油派。醤油は最高の調味料だぜ・・・!!


☆天使と悪魔どっち
悪魔かな?
こんな性格歪んでるドSで腹黒な天使が居たら嫌だww


☆どーでもいいコレクションは
帽子とか時計とか?


☆どうしてもやってしまう癖は
貧乏揺すりとかあと他にも色々・・・


☆影響された人は
沢山居ますww


☆かき氷は何味
かき氷食いません。


☆一人のときと友達と一緒のときの自分は同じ
違うと思います。魂の自由度とか(は?


☆あさってはフォーメーションABC
俺は何時もフォーメーションXかZ(グッ


☆理想の身長は
下限148位だな。
上に伸びる分には幾らでも。


☆誕生日にほしいものは
その時々で変わりますから。


☆動物占いなんだった
確か茶色の狼だったかな?
ガオー・・・・・・フォーム・・・(どうした


☆映画は字幕派吹き替え派
吹き替えかな。
知ってたり好きだったりする声優さんが声当ててると嬉しくなるww
人によりますが・・・(遠い目


☆これから飼ってみたい動物は
理想を言うとフェネックギツネとか?ライオンも飼ってみたい(爆
狼系の動物も飼いたいし猫も飼いたいww


☆自分を一言で言うと
駄目人間。


☆今何考えてた
上の問題に対する回答(つまらん


☆コーヒー派紅茶派
どっちも飲まない派w(爆


☆ちなみに誕生日は
11月8日


☆血液型は
A型とは思えない程部屋が汚いA型


☆ママ似パパ似
昔は親父だったけど最近はよく母さんだと言われます。


☆今日見た夢は
覚えてません。


☆バトン好き
面白いのは好きですよ(ニコ


☆好きなアーティストは3つ答えなさい
いや言葉可笑しくないですか?ww
一言で言えばアニソン(一言で言うな
別にその人が好きで無くても曲が好きなのとかよくありますからね。


☆いくつまでに結婚したい
んーあんまり遅くならなければ何時でも。


☆変われるならマイミクの誰と変わりたい
ミクシィしてません。


☆電話帳全部で何件
友達少ないのがバレるから言いたくないですww


☆好きなディズニーのキャラは
スティッチとかバンビとかですかね。


☆今何のテレビ見てる
アンフェア再放送。
やっぱ面白いww


☆一言どーぞ
そんないきなり言われても・・・
とりあえずこのバトンなげーよ(しっかり言えてる


☆今1番したいことは
パソコンは今やってるからな・・・特に無いかな。


☆マリオのピクロスって難しいよね
え、それ何ですか?(オイ


☆寝れないときは何をする
漫画読む。


☆携帯の機種は
ドコモ


☆これ大変じゃない
そう思うんなら短くして下さい^^^
あと最後に自分の質問も加えるって制度にしないで下さい^^^


☆今さら聞けないことって
今さら聞けないもんは聞けないです。(無いなら無いって言え
あ、でもFAとかのヲタ用語が分からん時があります(質問あんのかよ


☆夏といえば
アイス。あれは美味い!(当たり前だ
あと炭酸が美味いww


☆アンパンマン好き
いや別に。


☆今更だけど…バトン送ってきた人はどんな人
凄く面白くて絵が上手い人ww
家族で絵チャしてる時のカオスなテンションが大好きですww
しかも俺もそれ思った!って事がよくあるww
そうそう絵チャしような!俺は大抵空いてるから何時でも良いぜww
あとクラナド面白いぜww(いきなり私信すな


☆初めてのバイトは
バイトやりたいです・・・金が欲s(ry


☆睡眠時間、どのくらいが理想
6、7時間位寝たいです。


☆ケータイストラップ、何つけてる
またか・・・一応言いますけどティガーのしっぽとポクポンと天助天下唯我独尊って書いてあるやつです。
そういや俺はてんじょうてん“げ”って読むんですが皆てんじょうてん“が”って読んでるんですよね・・・
げじゃないんですか?!違うんですか!?(落ち着け


☆クロールと平泳ぎ、どっちがすき
まず泳ぎまs(ry


☆今日朝起きて最初になにした
時計見ました。


☆好きな映画は
でんお


☆このバトンやるのに何分かかった?
時間測ってないから分かりません。


☆自分がオタクだなーと思う瞬間は?
2次元の作品にワーキャー騒いでたりそれで色々考えたりする事ですかね?


☆一人でいるときに絶対にすることは?
絶対・・・絶対する事はありませんかね。あ、歌うかな?


追加☆少年漫画と少女漫画どっちの方がよく読む?

勿論少年漫画です。



下は2つ共地雷です。1個目は良いですが2個目は長いのでお気を付け下さいw

          __ 
          | |
          | |
          | |\(゜∀゜)ノ
          | |  ( ( 
          | | < \
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください


この持ってる人が何とも言えないwwこれの別バージョンも見た事あるんですけど進化してるww





↓↓ ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?
でんお、キューティクル探偵、東方、クラナド、ひぐらし


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いのはひぐらし4コマで安いのはドーナッツかな。


★最近ショックだったこと
ハッ・・・(死んだ魚の目


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
酒は飲んだ事も無いですし興味もありません。


★最近始めたいな…と思う勉強は?
ありません。やらなきゃいけないのはあってもやりたいのはありません。多分・・・(え


★ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しい物に全て消えていきます(一筋の涙


★年末年始の予定は?
いやそんな先の事まだ決めてませんよww


★大好きな少年漫画を5つ
えー・・・少年漫画か・・・何処までが少年漫画なんだろうか・・・
えーとじゃあ・・・ああやっぱ決めらんねー!!!!(決めろよ


★今、何時ですか?
17:02


★最近とても嬉しかったこと
ちょっと良い感じの絵が描けたのとキョン子の画像をゲットした事ww


★好きなゲームは?
バサラ、大乱闘、テイルズシリーズ、サモンナイトシリーズetc・・・

そういや戸惑はキョン萌えゲームらしいですねww
欲しいww凄く欲しいww
でも約束もまだクリアしてない・・・あれ長いんだよな・・・飽きr(ry


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってません。貼ったら姉貴に「え」みたいな感じの反応をされると思うのでそれはとてもムカつくので貼ってません。


★ストレス発散法は?
歌う、寝る、ゲームする、パソする、絵描く


★座右の銘は?
「攻撃は最大の防御」
まったくその通りだと思いますww


★世界中で一番大切なものは
それは・・・世界じゃないですかね?
だって生きてても世界が無かったら何も無いって事だから生きてる意味無いじゃないですか。


★当たってる!と思った占いの結果
忘れた(オイ


★北朝鮮をどう思いますか?
核は捨てて欲しいですね。


★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
何この質問ww
とりあえずそんな悪い事は思い出したくありません(質問の意味が無い


★愛ってなんですか?
人を強くも弱くもするもの
何かの漫画かゲームで言ってたww


★神ってなんですか?
人を感動させたり敬われる何かの才能があったりする人とかじゃないですかね?


★得意料理は何ですか?
ポークビッツ。ただ焼くだけww


★あなたの取り柄は?
・・・え?何か言いました?(オイ


★子供のころの夢は?
ケーキ屋さんとかお花屋さんとか言ってたんじゃないですかね?


★一番最初に好きになった子の名前は?
覚えてません。


★何フェチですか?
声、眼鏡、スーツ(ネクタイ)、黒髪、制服


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの歴史とかありませんから!


★今年を表す漢字をひとつ!
 会
色々な素敵なものと出会いたいですwwええ勿論2次元ですよw


★お国自慢を1つ
日本の伝統文化は良いと思います。
あと風流なものとかw


★好きな色は?
青系、黒


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
どんな能力でも好きに手に入れられる力(爆
何がしたいかとか欲しいかなんて変わりますからねww
あ、でもこれと言ったら2次元にいける力ですかねw


★身長は何cmですか?
シャラップ!


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
俺の好きなキャr(ry


★今年やり残したことはありますか?
今年はまだまだこれからなのにww
やり残した事とか作りたくないです。きっと無理だが(オイ


★今、食べたいものは何ですか?
寿司かな・・・


★寝る前に必ずすることは?
無いです。


★大好きなあのひとに一言!
一人だけじゃないですがあと飛燕と被りますが
大好きだぁぁあああああ!!!


★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
うーん猫とかライオンとか鳥かな?(どれも人間じゃねぇ


★今の下着の色は?
昨日からなんでこんな質問があるんだww


★自分の前世は何だと思いますか?
侍とか武将とかだったりしたら良いなww


★今一番欲しいものは?
金(生々しい!


★好きな異性の服装は?
その人に似合ってれば・・・あ、でもあんまり凄いのは・・・(苦笑


★一番最近送ったメールの内容は?
鍵が何処にあるか言ってました。


★旅行に行くならどこに行きたい?
北海道とか青森とかそっち系。
あーでも福岡も行きたい。


★明日何する?
何かフレンドリーだな。
決まってないすよ。


★去年の自分に一言
きっと良い事あるさ。
てか何故来年とかじゃなくて去年の自分なんだw


★自分の好きなところを3つあげてください
・グダグダ
・ヲタク
・頑張りたいという意志はある

3番目のは意志だけじゃいけないですけどねww


★好きな季節は?



★携帯の機種は?
ドコモ


★オススメの映画作品を1つ
でんお


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アリス(有名人・・・?

東方でも本家でもww


★つぎの休日の予定は?
予定は未定w


★好きな音楽のジャンルは?
自分が良いと思えた曲(え


★好きなディズニーキャラクターは?
さっきから同じ質問ばっかりあるような・・・
スティッチとかバンビとかドナルドとかゼロとかです(増えてる


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
才能を下さい。


★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔かな?
別に手フェチとか足フェチとかでもないんで普通に見るとしたら顔じゃないですか?


★好きな曲は?
自分が良いと思えt(ry


★やってみたい髪型は?
短くしたい(え


★最近ドキドキしたことは?
ドキドキというかキュンキュンはしてます。


★今、恋してますか?
2次元になら!(爽やかな笑顔


★恋の醍醐味は?
知らーせん


★好きなタイプ
好きになったらそれがタイプ

飛燕の回答そのまんまだがまったくその通りだと思う!


★今の生活の気分は?
一人になりたい


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
夢を覚えてすらいません(元も子もない


★最近遊んだのはいつ・どこで?
水曜に○○○で(伏字にする必要ない


★今、財布のなかにいくらある?
財布は今氷河期到来中


★あなたのエロさについて語ってください♪
自分のそんな所を晒す趣味は無いんで(ニッコリ


★好きな楽器はなんですか?
ピアノとかギターとかドラムとか?
てかコルダに出てくる楽器は好きですww


★最近見た映画はなんですか?
テレビでやってたタイタニック前編を目の端っこで(それは見たと言えるのか?

リアル鬼ごっこ見たかった・・・


★最近マイブームな曲は?
エピクロスとかだんごとかyouとかかな?


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
多いのでカット


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
・・・タオルかベットかな?


★今月の目標は
色んな事にヤル気を出す。


★一人の時間の使い方
パソやる、ゲームをする、絵を描く


★最近がんばってること
無いかな(爆


★どうしてもゆずれないこと
そんな拘りないな・・・


★最近地味にキレた事
姉貴と親父がウザイ
てか最近イライラしてない時間があんま無いかも・・・


★昨日の晩ご飯は?
赤身の刺身と白米と卵豆腐


★自己PRをしてください
ヤル気だけはあるんで宜しくお願いします!(何か悲しい


★人生の転機は?
チャンスは何時もそこにある(どうした


★後悔とは?
しないでは生きられないもの。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?





コピペ用


*タイトル不明*


ルール

・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
・終わったら必ずバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもいいです
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず記載すること


バトンを回す6人は……
☆お名前は
☆おいくつ
☆ご職業は
☆ご趣味は
☆好きな異性のタイプは
☆特技は
☆何か資格持ってますか
☆悩み何かありますか
☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は
☆回す人6人とその人の紹介を簡単にお願いします
☆最近買ったものは
☆理想のデートコースは
☆今まで年上と付き合ったことアル
☆この気持ちだけは負けないっての何かありますか
☆あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする
☆あなたは本気で酔ったときどうしますか
☆好きなお笑い芸人は?
☆あなたを動物にたとえるなら
☆八原さんのいいところは
☆最後の発信履歴は
☆じゃ最後の着信履歴は
☆じゃ最後のメールのやりとりは誰
☆アドレス帳の27番目ゎ誰
☆携帯の送信済みメールで1番古いのは
☆またまたアドレス帳の29番目ゎ
☆自分のチャームポイントゎ
☆今はまってるものは
☆1番最近携帯で撮った画像は
☆最後に直接会話した人は
☆今叫びたい一言は
☆今お気に入りの曲は
☆明日の予定は
☆今体の不調部位は
☆待ち受け画像
☆嫌いな家事は
☆1000万拾ったら
☆今日の晩ご飯は
☆異性にされてグッとくる仕草は
☆元気ハツラツぅ
☆寒いのと暑いのどっちが耐えられる
☆好きなスポーツは
☆最近印象に残ったことは
☆1時間前に触ったものは
☆今日のお昼は
☆マヨネーズ派醤油派
☆天使と悪魔どっち
☆どーでもいいコレクションは
☆どうしてもやってしまう癖は
☆影響された人は
☆かき氷は何味
☆一人のときと友達と一緒のときの自分は同じ
☆あさってはフォーメーションABC
☆理想の身長は
☆誕生日にほしいものは
☆動物占いなんだった
☆映画は字幕派吹き替え派
☆これから飼ってみたい動物は
☆自分を一言で言うと
☆今何考えてた
☆コーヒー派紅茶派
☆ちなみに誕生日は
☆血液型は
☆ママ似パパ似
☆今日見た夢は
☆バトン好き
☆好きなアーティストは3つ答えなさい
☆いくつまでに結婚したい
☆変われるならマイミクの誰と変わりたい
☆電話帳全部で何件
☆好きなディズニーのキャラは
☆今何のテレビ見てる
☆一言どーぞ
☆今1番したいことは
☆マリオのピクロスって難しいよね
☆寝れないときは何をする
☆携帯の機種は
☆これ大変じゃない
☆今さら聞けないことって
☆夏といえば
☆アンパンマン好き
☆今更だけど…バトン送ってきた人はどんな人
☆初めてのバイトは
☆睡眠時間、どのくらいが理想
☆ケータイストラップ、何つけてる
☆クロールと平泳ぎ、どっちがすき
☆今日朝起きて最初になにした
☆好きな映画は
☆このバトンやるのに何分かかった?
☆自分がオタクだなーと思う瞬間は?
☆一人でいるときに絶対にすることは?
☆少年マ漫画と少女漫画どっちの方がよく読む?



↓↓ ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
★最近ショックだったこと
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
★最近始めたいな…と思う勉強は?
★ボーナスの使い道はどうしますか?
★年末年始の予定は?
★大好きな少年漫画を5つ
★今、何時ですか?
★最近とても嬉しかったこと
★好きなゲームは?
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
★ストレス発散法は?
★座右の銘は?
★世界中で一番大切なものは
★当たってる!と思った占いの結果
★北朝鮮をどう思いますか?
★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
★愛ってなんですか?
★神ってなんですか?
★得意料理は何ですか?
★あなたの取り柄は?
★子供のころの夢は?
★一番最初に好きになった子の名前は?
★何フェチですか?
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
★今年を表す漢字をひとつ!
★お国自慢を1つ
★好きな色は?
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
★身長は何cmですか?
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
★今年やり残したことはありますか?
★今、食べたいものは何ですか?
★寝る前に必ずすることは?
★大好きなあのひとに一言!
★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
★今の下着の色は?
★自分の前世は何だと思いますか?
★今一番欲しいものは?
★好きな異性の服装は?
★一番最近送ったメールの内容は?
★旅行に行くならどこに行きたい?
★明日何する?
★去年の自分に一言
★自分の好きなところを3つあげてください
★好きな季節は?
★携帯の機種は?
★オススメの映画作品を1つ
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
★つぎの休日の予定は?
★好きな音楽のジャンルは?
★好きなディズニーキャラクターは?
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
★初めて会う異性の最初にみるところは?
★好きな曲は?
★やってみたい髪型は?
★最近ドキドキしたことは?
★今、恋してますか?
★恋の醍醐味は?
★好きなタイプ
★今の生活の気分は?
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
★最近遊んだのはいつ・どこで?
★今、財布のなかにいくらある?
★あなたのエロさについて語ってください♪
★好きな楽器はなんですか?
★最近見た映画はなんですか?
★最近マイブームな曲は?
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
★今月の目標は
★一人の時間の使い方
★最近がんばってること
★どうしてもゆずれないこと
★最近地味にキレた事
★昨日の晩ご飯は?
★自己PRをしてください
★人生の転機は?
★後悔とは?
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、なっが!(笑
前回のものは2つとも既答でしたのでスルーさせていただきます。ちなみに強制も踏んだことがあるものなのでパスします!
今回のものは2つともいただいていきますネ!
余談ですがホリック見ました。じゅんじゅんいいですな!中井氏素敵です。蜘蛛のエピソード好きなのでうれしいです。
そんなわけでそろそろ新規アニメラッシュですね。かなり多いです。消化できるだろうか…
からざを 2008/04/04(Fri)18:57:48 編集
Re:無題
長いよな!長過ぎるこれ!!
あ、どぞどぞどんどんスルーして下さい!(グッ(え
お持ち帰り有難う御座います!
とりあえず俺から言えるのは・・・頑張れ!
おお見ましたか!良いですよなwやっぱじゅんじゅんはあの位の声が良いww中井氏素敵です。低音ヴォイス大好きです(真顔
蜘蛛のエピソード良いですよねwと言うよりホリックは全部良いですよn(ry
ですよね・・・アニメって録り過ぎると時々見る気無くしますよね・・・きっと俺の中ではどんどん脱落していくだろうww(爆
【2008/04/04 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析