忍者ブログ
気まぐれにダラダラ書きたい事を書いてます。 BLでも百合でも何でもバッチコイの奴が書いてますのでご注意を。 あとうっかり何かネタバレをしたりしてしまう時もあるかもしれません。 ご注意を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かぶりですどうも。

皆さんソウルイーター見ましたか?

いやぁ中々良かったですよね!

マカの事はもうノーコメントで行くとして(笑

ソウルの人の声はカッコよかったと思います!!

てかちゃんと子供向けのアニメになってて良かったw(エロの部分で

まぁその分レイトショーに当てられるんでしょうけどww

レイトショーの方は絶対親の前じゃ見れねーな!(゜∀゜)アヒャ

次回はブラックスターの回という事で・・・あの声にも頑張って慣れていきます(苦笑

椿の声は前聞いた時は結構良かったんで良かったww

そしてその次の回はキッドですね!マモですね!!

そこはまぁ別に違和感そんなある訳じゃねーから良いや(オイ

ホントに感じますが今期のアニメは豊作ですねww

あーなばり見てねーな・・・早くてかちゃんと見ねーとな。




私信です。

奈津美>山本が「慣れる為に描くか」とか思って描いてたらそれがちょっと良い出来でさ^^;
どうしたらいいかな?(聞くな 
そういや俺スキャナとか持ってねーからパソコンに取り込めないんだよな・・・
昨日みてーに写メして送るって感じでも良いかな?
そうそうサイト閉鎖するってホントに?まぁ奈津美がもう疲れたとかならしょうがないんだけどさ・・・
何か相談したい事とかあったら俺で良ければ相談に乗るぜ!
小説は・・・もうちょっと待って下s(ry

面白そうなんで強奪してきましたwwこの下は2つとも地雷です。



==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
=ハゲですねww髪というよりは毛根だがww

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
病気になったー!しかもこれは死亡フラグな感じがww

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
惜しいw

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
飛燕も言っていたがこれは完璧狙ってるなwwだがグッジョ!

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
ラーメン紫陽花てゐ
ちょwてゐwwぼったくられそうだww

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ核にドン
ブタは日本は守って亡くなりましたwwありがとうブタ!!(感謝してる様に聞こえない

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
何か・・・嫌だ・・・特に最後w

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
恋を慕っちゃってるのかww

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
堀江って本名wwしかも人じゃなくて問題が好きなのかよww

10.ジミヘン (じみへん)
地味編


11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい
あ、うん・・・大変だね・・・

12.二往復 (におうふく)
におう服
このパソ相当性格悪いと思うんだがww

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
俺か?!俺の事を言ってるのか!?!?

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
もう何が何だか

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
感想!?

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
後々みたいな?

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
飛燕と同じ結果にww

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県弾の死体
思った通りの結果にw弾の死体って弾幕!?w

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労鷺ちゃん
・・・苦労・・・したんだね・・・



家のパソコンは一体どうしたんですか?何かウィルスでもあるんですか?

あ、でも前感染したな(爆 まぁもう直ったんですけどね。





*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=
・学級委員をやったことがある【×】 興味ないんで。
・長男または長女である【×】  
・相談されることが多い【○】 微妙に・・・?あ、でもそんな事無いかも(オイ
・お年寄りには、必ず席を譲る【×】  まず一人の時とか座らないんで
・人前でメイクするなんてありえない【○】 しちゃいけませんよね。まぁメイク自体した事無いんですけどね☆
⇒○の数【2】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【○】  躓きますね。最近履いてる靴がデカイんで。
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】 そんな時もあるさだって人間だもの。
・好きな色はピンク【×】  有り得ない
・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】 起きる時なんかは凄い遅いです。
・何か集めているものがある【○】 色々とありますよ。
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】  語彙が少ないんでw
⇒○の数【5】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】 人見知りなんで。
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】 基本「どうでもいい」「なんでもいい」ですから(最悪 
・人前に出るのが苦手【○】 人前に出るのなんてしたいが人すれば良いんだ!
・校則は破ったことがない【×】 漫画とか読んでますからね。
・細かい作業をすることが好き【×】 でも細かい作業より同じ作業繰り返してる方が嫌いです。 
⇒○の数【3】個

=D=
・男友達より女友達のほうが多い【○】 そりゃ女子校ですからw
・声が大きいとよく言われる【×】 あんま言われないんで一応×で
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 姉貴の友達とかにはそうですね。
・学校(会社)の人に、言ってない秘密がある【○】 あるに決まってんじゃないすかw
・自分の周りはいつも賑やかだ【○】 そのお陰で楽しく過ごさせてもらってますww
・文化祭や体育祭は燃える【○】 あういうの楽しいですよね。
・「落ち着きがない」とよく言われる【×】 無いですね。
⇒○の数【5】個

=E=
・年齢より年上に見られる【×】 な訳がない^^^ 
・一人でいられるほうが楽【○】 まぁ気を使わなくて良いんでね。
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】  どうしたの?とかは聞かれますけどねw
・滅多に怒らない【×】 よくイライラしてますw  
・早く結婚したい【×】  自由に生きたいぜ。
⇒○の数【1】個

A…2
B…5
C…3
D…5
E…1


■結果■
Aの○が一番多い人  ⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人  ⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人  ⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人  ⇒元気っ子タイプ
Eの○が一番多い人  ⇒大人タイプ


俺は天然なんかじゃない俺は天然なんかじゃない俺は天然なんかじゃない俺は天然なんかじゃない俺はt(ry




コピペ用


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
10.ジミヘン (じみへん)
11.浅香唯 (あさかゆい)
12.二往復 (におうふく)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
15.委託内容 (いたくないよう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
18.4年2組 (よねんにくみ)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=
・学級委員をやったことがある【】 
・長男または長女である【】  
・相談されることが多い【】 
・お年寄りには、必ず席を譲る【】  
・人前でメイクするなんてありえない【】 
⇒○の数【】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【】  
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【】 
・好きな色はピンク【】  
・人に比べて行動が全体にゆっくり【】 
・何か集めているものがある【】 
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【】  
⇒○の数【】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【】 
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【】  
・人前に出るのが苦手【】 
・校則は破ったことがない【】 
・細かい作業をすることが好き【】  
⇒○の数【】個

=D=
・男友達より女友達のほうが多い【】 
・声が大きいとよく言われる【】 
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【】 
・学校(会社)の人に、言ってない秘密がある【】 
・自分の周りはいつも賑やかだ【】 
・文化祭や体育祭は燃える【】 
・「落ち着きがない」とよく言われる【】 
⇒○の数【】個

=E=
・年齢より年上に見られる【】  
・一人でいられるほうが楽【】 
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【】  
・滅多に怒らない【】   
・早く結婚したい【】  
⇒○の数【】個

A…
B…
C…
D…
E…


■結果■
Aの○が一番多い人  ⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人  ⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人  ⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人  ⇒元気っ子タイプ
Eの○が一番多い人  ⇒大人タイプ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月白空夜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
色々
自己紹介:
何時もヤル気が無く面倒臭がりです。

黒髪短髪爽やか男キャラが大好物です。ついでに低音ヴォイスも加わるとテンションがMAXになります。
犬派か猫派かでどっちかというとどっちも派(オイ
結構欲張りで物事を決められない変な奴です。
好きな漫画、アニメ、ゲームは多すぎて此処では言えません(爆
強いて言うなら…


漫画&アニメ&小説…ワンピース、戯言・人間シリーズ、オオカミさんとシリーズ、狂乱家族日記、PandoraHearts、キューティクル探偵因幡、おおきく振りかぶって、セキレイ、アホリズム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様、乙男、金色のコルダ、図書館戦争

ゲーム…P3P、P4、東方Project、戦国BASARA、金色のコルダ2&アンコール、テイルズ(E,L,A,tWR2)、サモンナイトシリーズ(PS2以外)

書き忘れもあるかと思いますがこんな感じです。

最近はアホリズムにもはまってます。特に好きなのは辰巳ですwwあ、でも基本皆好きですよ!
ちなみにその前はP3Pとワンピースで真田、ガキさん、ゾロ、ローが好きですwあ、でも(ry

最近は女子萌えも加わってきて「何でも御座れ。だって俺雑食だもん!」状態です。


誤字脱字がありましたらそっと目を瞑って頂くか教えて頂けると幸いです(どっちだ

最近の目標は「もっと東方のキャラ(それ以外も女の子)を描ける様になる!・・・と良いな」です。
誰が何と言おうとこれは目標だぜ(分かったから
どうぞみっくみくにされて下さい
最新コメント
[03/11 游生]
[12/31 瀬戸]
[08/10 きみき]
[05/07 タカハシ]
[04/12 からざを]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析